2017/4/26

古民家 輪RIN  ライブ・レポート

 古民家輪という多目的なスペースを創っている一人に野村彰浩さんという、やはり多才な人がいる。場所は廿日市で決して便利なところとは言えない。


 
クリックすると元のサイズで表示します


が、彼の人間的な魅力で沢山の方がそこに集まってくる。お客様も、ミュージシャンもだ。僕もこんな風に生きたかった(笑)


 前回はSOLOで演奏して、今回は2回目。7月に大きなライブを控えているので、トランペットの河村貴之さんと演奏の回数を増やしたくて今回はご一緒して頂いた。

クリックすると元のサイズで表示します



 そしてスキーにゴルフに自転車に、KEYBORD、Sax、、、、と、僕が知っているだけでもこれらを全部プロ級のあるいはプロとしてこなしてる本当に多彩な野村彰浩さんにサックスで参加して頂き

クリックすると元のサイズで表示します



 一曲彼のレパートリーのソニークラークのBlue Minorという曲を演奏しました。相変わらず素敵でした。


 沢山の方に聴いて頂けて本当に幸せでありました。

 お越し下さいました皆様!!本当にありがとうございました!


クリックすると元のサイズで表示します



 野村君お世話になりました!


 次回もやはり河村貴之さんと2人で、8月30日(水) 14:00〜 ¥1500- です。


 是非!

なかにし隆(P)
0

2017/4/26

はっきり言って  

いろいろ大変ですが、

 毎日楽しい事が多いのです、、、


  でも、もっとすっきりとできないものかと、、、

 
   断捨離が必要と感じる今日この頃。


  無駄が多いなーーー。
 
0

2017/4/25

今日はライブがないので  

ゆっくりしながら何かできたらいいのだけど


いろいろやらなくてはいけなくて、あっという間に23:30分を超えた。



今からアントニオ・カルロス・ジョビンばかりを何枚か聴いて寝ようと思う



まずは「Tide」というアルバムから。
10枚のアントニオ・カルロス・ジョビンがあるが、今日は2枚聞けたらいいところかな?



クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ