2015/10/30

リハーサル  ライブ等の宣伝

 今日は、僕のやっているバンド「なか隆4」のリハーサルをします。

 昼はレッスンとリハーサルの曲の準備、その後また夜2100までレッスンをして、22:00リハーサルスタジオ入り


 九十九清美(b)と石井聡至(ds)、宮本香緒理(Per)というメンバーなんだけど、今日は3人でやります。PERのかおりちゃんはライブ。

クリックすると元のサイズで表示します



 基本LIVEもリハーサルも無理なくできる人だけでやる。


 なか隆4はオリジナルやオリジナルのアレンジもののアレンジを考えて形にするために、やっている。いろいろ考えたけど、やっぱこのメンバーが良いと思う。


クリックすると元のサイズで表示します



 曲が固まったり、アレンジが固まったりしたら、LIVEはいろいろな人ともできる。



 同級生のメンバーを集めてリハーサルをして、人が来るかもわからないLIVEをして、稼げないどころか、持ち出しにばかりしていると、そろそろ家族も不安になる年齢になった。なんか確証がないと同級生たちには甘えにくくなった。


クリックすると元のサイズで表示します



 もちろんなか隆4のメンバーも同じだけどみんな独身で、他に仕事をしながらやってくれているので、少し甘えさせて頂いている。



 3人と一緒にいると楽しい、組み合わせが良いのかもしれない。広島のジャズシーンでやっている人はみんな良い人が多いので、仲良く楽しくできる人の方が多いのではあるが。


LIVEのお知らせ!

 
2015年 11月5日(木) Open20:00 Start20:30〜

 なか隆4 LIVE

「Lush Life」 広島市中区薬研堀10-9 薬研堀ビル2 4F
 082-241-7740
 2500円 ドリンク別

 九十九清美(b)、宮本香緒理(Per)、石井聡至(ds)


よろしくお願い致します!

なかにし隆(p) 
0

2015/10/28

今日はMINGUSです。  ライブ等の宣伝

今日は…


 10月28日(水) 20:30〜
  井上博義DUO

クリックすると元のサイズで表示します


  「ミンガス」 広島市中区胡町3-9 愛ビル1F
  082-244-6060
  \4000-(ワンドリンク付)
  井上博義(b)、なかにし隆(p)



 広島のジャズクラブの老舗「ミンガス」でオーナー兼ベーシストの井上博義さんとDUOで演奏します。ジャズスタンダードやすごい有名な曲中心(映画音楽とか多い)です。


是非お越し下さいませ!
0

2015/10/26

なかにし隆トリオのLive!  ライブ等の宣伝

2015年11月2日(月)20:00open 20:30〜

 なかにし隆トリオ LIVE

クリックすると元のサイズで表示します


  「Bird」 広島市中区薬研堀10-11ハウスピアB1
  пF082-241-6906

  料金:\2500-ドリンク別



  メンバー:牧岡勇気(b)、森川泰介(ds)、なかにし隆(P)


 ジャズのスタンダードやジャズ・プレーヤーのオリジナル曲を中心に選曲します!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します



 是非お越し下さいませ!


なかにし隆(p)
0

2015/10/25

なかにし隆トリオ+中島美穂  ライブ等の宣伝

なかにし隆主催のLIVE

 11月8日(日) 20:00から

 なかにし隆トリオ+中島美穂LIVE


クリックすると元のサイズで表示します


 「Lush Life」 広島市中区薬研堀10−9 薬研堀ビル2 4F
 пF082-241-7740

 2500円 ドリンク別


 中島美穂(AS)、牧岡勇気(b)、吉岡洋充(ds)、なかにし隆(P)


 スタンダード、ジャズプレーヤーのオリジナル中心に演奏します!ゲストは三原を中心にあちこちで活躍中のアルトサックスの中島美穂さんです。今回2回目の広島市内でのLIVEです。

 是非お越し下さいませ!!


なかにし隆(p)
0

2015/10/22

なかにし隆トリオ  バンド・ユニットについて

なかにし隆トリオ



なか隆3


は 違うバンドです。



クリックすると元のサイズで表示します



 なかにし隆トリオは、スタンダードやジャズプレーヤーのオリジナルを中心に演奏します。少しだけオリジナルもやりますが…


 なか隆3,4,5はオリジナルや自分でアレンジしたスタンダードや日本の曲等を中心に演奏します。スタンダードとかをそのままやる事もありますが…主にアレンジや、曲を練ったりするためにメンバーの皆さんにあれこれ手伝ってもらいながらやっています。
 なか隆3は ピアノトリオで
 なか隆4は、管楽器とか、ヴォーカルを入れて

 オリジナルをやってみたい時にやります。

 なか隆5は、主に日本の曲をアレンジしたものを中心に演奏するときにやっています。

 

 まあ対外どのお店にも、人にも、中西隆トリオとして、カルテット…として処理されてしまいますが、、、。



 ”なかにし”も やはり無視され、中西隆に 時には 中西たかし とかに なったりします。



 一応僕の中ではそう決まっています(笑)



なかにし隆(p) 


1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ