2014/10/31

なか隆3トリオ  ライブ・レポート

なか隆3のliveに日でした。

オリジナルやオリジナルアレンジのジャズ、ポップス、童謡の名曲を演奏しています。

クリックすると元のサイズで表示します



月に1、2度演奏したいと思っています。


このバンドでしかしない曲(オリジナル、アレンジもの、)も増やしたいと思っています。


クリックすると元のサイズで表示します



ドラムスではなくパーカッションなので、ラテンやボサのアレンジを活かした曲になる、もちろんスイングや8ビート、、様々なリズムで演奏したい。編成は少し変わっているけど、とてもオーソドックスなTRIOにするつもりだ。

なかにし隆(P)
0

2014/10/30

河村貴之さんとDUO  ライブ・レポート

広島をリードしていくトランぺッター河村貴之さんと月に一回ここ「Comin」でDUOで演奏させて頂いています。


クリックすると元のサイズで表示します



今回はお客様も大ぜい来てくださって嬉しかったです。


トーク&liveなので、いっぱいしゃべりましたが、相変わらず面白い事は言えない。授業ならべらべらしゃべれるんですけどね(笑)


トークも確かに重要です。


お越し下さいましたお客さま 本当にありがとうございました。


「Comin」店長の杉野さん、いつもの様にお世話になりました。ありがとうございました。


なかにし隆(P)


1

2014/10/28

フルート&鍵盤ハモLIVE2  ライブ・レポート

「Comin」店長杉野さんの企画で誕生したフルート&鍵ハモバンドの2回目のliveが無事終了しました。

クリックすると元のサイズで表示します


今回もハーモニカやアコーディオンで有名になったような曲をピアニカに置き換えて、あと僕のオリジナルを少々

広島で最も売れっ子と言われるメンバーをそろえたバンドだけあって、僕が用意した譜面に対してイメージした通りの音がリハーサルや本番で帰ってきて、逆だったらと思うと、、みんな、さすがだなあと思う今日この頃です。


クリックすると元のサイズで表示します



今回特筆すべきは、太田君のオカリナで、僕のピアニカとオカリナのDUOでブルースのイントロをやるというシーンが作れたということ。オカリナも素朴でいい音がします。


次回は来年の1月27日になりましたので、是非一度はお店にいらしてください!!



クリックすると元のサイズで表示します



次は何をやろうかな?とまたぼちぼち考えようかと思っております。


お越し下さいました、お客様どうもありがとうございました。


「Comin」店長の杉野さん、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。


なかにし隆(P)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ