2012/7/31

たまっていたライブ・レポートを…  

いっきに書いています。

お時間のあるときにご覧くださいませ!!


 しかし、もう7月も終わりですね、、早いなぁ

お体には充分にお気をつけくださいませ!!

なかにし隆(p)
2

2012/7/29

藤陸雅裕さんとのセッション  ライブ・レポート

 熱帯ジャズ楽団をはじめ様々な日本を代表するジャズ系のグループで活躍中のサックス奏者 藤陸雅裕さんと共演、無事終了いたしました!


クリックすると元のサイズで表示します


 サックスの山田さん、大学の頃の同じサークルの同級生でサックス奏者の松尾くん、サックスの大崎さん先生、サックスの小村由美子さん、その他、広島の藤陸さんのサックス教室の生徒さん、サテンドールのマスターのお力のおかげです!


 本当にありがとうございました。



 約20年前のセッションの再演でした。ベースは山田章さん、そして、今回がはじめての30歳のドラムスの樋口広大さん

 リハーサルが始まってから打ち上げに至るまですべてが楽しかったです!!


 20年前といえば、山田章(b)さんだけでなく、ドラムの吉岡洋充さんとか、ベースの和歌山春雄さんとか、、で当時あったライブハウス「ハッシン」で演奏していた頃。それこそ新天地にある居酒屋「エンヤ」の松島麻由美さんとかに観に来て頂いたりして、、先程のサックスの山田さんと一緒にバンドをしていて、松尾君がその「ハッシン」でバイトをしていました。

 とにかく僕が20代です。。

 今回のライブには、松島さんと同じ様に、その頃によくライブに来て頂いた、高橋さんご夫妻(ライブで知り合って電撃結婚された方)にも観に来て頂いて、ほんと同窓会みたいでした。

 藤陸雅裕さんとライブをさせて頂いたことは、もちろん嬉しかったですし、、それによって、山田章(b)さんと久々にご一緒できたり、皆さんにもう一度あえて、本当によかった。

 とにかく、とにかくありがとうございました!!

 お越しいただいたお客さま 本当にありがとうございました。私に個人的に声をかけてくださった、何名かの皆さま!!嬉しかったです! 本当にありがとうございました。


 サックスの藤陸さんとの広島でのライブ、サックス教室のご協力が続く限り、これを機に、続けていく事ができたら嬉しいです、、僕にとっては素晴らしいミュージシャンと共演できるとても希少な時間です。もちろんできる事はお手伝します!、、とても楽しみにしています!!


 どうか今後とも宜しくお願い致します! 


なかにし隆(p)

3

2012/7/29

なんだか  

いつもの事ですが、

人間関係が嫌になる事があります


ああーーー嫌だ


なかにし隆(p)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ