2008/1/27

学習塾で…  ライブ・レポート

 広島のジャズのお店の老舗「ミンガス」のマスター、井上さんから頼まれて、とある学習塾の大学入試試験をまじかに控えた受験生達を癒す?励ます?ためにJAZZ演奏をしに行きました。メンバーは井上博義(b)さん、大野徹(SAX、FL)さんでした。歌物のJAZZ・スタンダード・ナンバー、「Up Jumped Spring」の様なJAZZプレーヤー達の名曲、グリーンスリーブス等の民謡のような曲までの幅広い選曲でした。聴きにいらしていた受験生の皆さんが純粋な目で、私達の音楽を聴いてくださったのが嬉しかったす。みなさんの”目”がとにかく輝いていたのが印象に残りました。。受験生にとっては”ラスト・スパート”を迎えるだろうこの季節…気分転換になればよかったです。皆さん試験頑張ってくださいね! 春になったらみんなで飛び上がりましょうね!!!!



クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/1/25


 ボーカルの由紀ちゃんとDUOでした。場所はゲバントホール。何組もDUOのチームが出てきて歌い、演奏していました。私達はトップバッターでした。。JAZZも、ロック・ポップス、フォーク系も、三味線と篠笛とか、色々なDUOでした。
参考になりましたM(_ _)m…


        クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/1/21

ごめんなさいm(_ _)m  ライブ・レポート

 「Bird」でなかにし隆・トリオのライブでした。”コンセプト”がイマイチ固まらずに苦労しています。”こういう事をしたい!ってのがリード奏者の僕に感じられずに、見えないままに演奏しているので、結果当然のことながら”中途半端”な気がしました。いろいろなCDを聴きなおしてみます…。優一郎、、聡至くん、来て頂いたお客様ゴメンナサイ…次回はすっきりした感じで演奏まとめて見せます!頑張ります。

 ボーカルのSAMMYさんがセッションに来てくれました。嬉しかったです。これからも頑張って歌ってくださいね!またやりましょう!

ミュージシャンの皆さん!いつでもセッションに来て下さいね!

マスター!お越し頂いたお客様、どうもありがとうございました。

次回は2月15日(木)です。今度は「カミン」です。。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ