2007/10/30

レコーディング中  

昨日はKeyPointのレコーディングの日でした。

今は鍵ハモでメロディやソロを録っています。少しずつカタチになってきてますが、もうちょっとかかるかなぁ…

4beat、16beat、8beatのバラード、サンバ、ボサノバ…ピアノソロ、ボーカルとDUOといろいろ録ってます。全部オリジナルです。もう一回!もう一回!ときりがなくなってきてます…諦めずに、あせらずに演らないとね…

次回の録りは11/4に決まりました。そしたらまたレポートしますね!



クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/10/27

ラッシュライフのセッション!  

に参加してます。

        クリックすると元のサイズで表示します

 皆さん思いの曲を持ち寄ってセッションされています。
皆さんジャズが好きなんだなぁ…って思います。若い方もいるし、先輩もいらっしゃいます。サックス、ドラム、そして、ふだん広島ではあまり見かけない(笑)のギタリストもいらっしゃいますし。尺八の方もいらっしゃいます。

皆さん楽しんでやりましょうね!

        クリックすると元のサイズで表示します

最近僕もジャズが好きなんだなぁ(*^_^*)
負けずに頑張るぞ!とっ…

        クリックすると元のサイズで表示します
      
また行こうかな…
0

2007/10/21

20周年おめでとうございます!  ライブ・レポート

 今日は、「ぶぎうぎ」という、開店以来広島の様々なミュージシャンがとてもお世話になってきたという広島市内のカラオケのお店(時々ライブもされています。)の20周年記念パーティーがあり、演奏させて頂きました。

メンバーが面白かったです。普段は集まって一緒に演奏する事のない4人でした。

久保田雅文(Per)
梶山修(b)
藤井政美(SAX)

その珍しいバックバンドに対してボーカリストの先輩方が3人いらっしゃいました。

こじまきょうこ
野中つたえ
森ベル子

       クリックすると元のサイズで表示します

 このリズム隊での演奏はとても楽しかったです。
決して普通の伴奏の感じにならなかったなぁ、ちょっと変(笑)
是非もう一回やってみたいな〜

こじまさんや森さんとは初共演でしたが、(もちろんお名前は存じ上げていましたよ!)また機会があったら今後ともよろしくお願い致します。

ぶぎうぎのマスター!どうもおめでとうございました!


       クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ