2006/7/31

天野&なかにしツアー開始  ライブ・レポート

 この29日(土)は周南市の「カルチェラタン」というお店で演奏させて頂いた。何度かブッキングさせて頂いたにもかかわらず、病気等の理由で出演できないでいたから、今回出演させていただいてとても嬉しかった!メンバーは東京で活躍中のギタリスト天野 丘さん、現在広島在住で岩国出身のトランペッター河村貴之さん。DUO+1という編成!

 店内はいろいろなオブジェが飾ってあってとても雰囲気がある。ピアノはグランドピアノで色は白色。なんか低音が響くピアノだった。
広島市内にはないタイプのお店なので前々からとっても興味があったのだ!

クリックすると元のサイズで表示します

曲はスタンダード中心にした。とても楽しく演奏できた!
天野さんのギター最高!

また7月のライブレポートに乗せる予定なのでそちらの方をお楽しみくださいね!!
0

2006/7/25

昨日のライブ  ライブ・レポート

 ボーカルの因幡由紀ちゃんとベースの中野力さんとライブだった。雨の月曜日というのにもかかわらず、お客様が見に来て下さったので嬉しかった。8月1日にもこのメンバーでやるのでいろいろと打ち合わせ等もして、もっともっと頑張らなくっちゃって事になった。このメンバーでのライブは月1〜2ペースでコンスタントに続いている。バンドって事ではないが、このままだとバンドになりそうだ。とても楽しみにしている。あっ!そうか!僕がまとめなきゃ…

クリックすると元のサイズで表示します

 3人なのでこまめに集まれないかなぁ?等々いろいろぶつくさ考えながら小雨の中自転車に乗って家に帰った。ミーティングやメールとか飯食うとか音楽だけでなく、そういう事での盛り上がりが重要だと思っている。今回のメンバーがどうの、こうの、という事ではなくバンドにはそういう盛り上がりがほしいと言う一般的な話だ。この前ツアーしたTRIO’06のメンバーは、みんなの話しがはずんで、とても楽しかった。
この3人も大丈夫だと思う…
0

2006/7/23

頑張るぞ!  

今日(昨日22日)、広島は花火大会で盛り上がったらしい!
ボン・ボン!と音が聴こえた気もしたが、レコーディングスタジオにこもってレコーディングをしていたので見損ねてしまった( ̄ヘ ̄*)チッ

 木本いずみさんのレコーディングは順調にいってる気がする…みなさん流石に仕事がはやい(b^ー゚)♪ 早く帰れたのでこうしてブログを書く事もできた。良かった良かった…。このレコーディングに関してはまた報告しますね!お楽しみに!

クリックすると元のサイズで表示します

 天野さんとのツアーも始まる!

 7月もいろいろとあって楽しい!さらに月末からスタートする東京で活躍中の大好きなギタリスト天野丘さんとのツアーがある。体調に気をつけて、気を抜かずに頑張らなくちゃいけない。
本当にすばらしいギタリストなので皆さん是非見に来てほしいです。

クリックすると元のサイズで表示します

私達のDUOでの演奏もちろんやりますが、今回は広島、岩国のミュージシャンのお仲間が沢山参加してくれます。とてもうれしいです。

みんなでいろいろな音楽が作れたら!と思っています。

それでは、また…
0

2006/7/21

さっそく  

自転車を取りにいった。

  なかった…

撤去がどうのうんぬん書いてある看板がすっきりした道路に、”どうだ!”と言わんばかりにたっていた。

どこに撤去して保管してあるのか書いてなかった。看板のやつを走り読みではなく1字1字確かめながら読んでみたが、やはり書いてなかった。

はは〜ん!捨てやがったのか! 
でも悪い事したんだからしょうがないのかo(><)o …
と言いつつ辺りを見回している

  なかった…

しばらく探して、ようやくあきらめた 
”高い(なかにし家としては)自転車だったのに…”

今日も”リッチ(泣)”にタクシーで帰るのかと思って
タクシーの集まる場所を目指して広い道路にでた。何年か前暴走族と警官隊が衝突して全国放送で有名になった通りだ。

今までいた所からその通りにでて歩くことにした。
「どこに保管してるとか書いてないはずはないのにな〜ぶつぶつ〜
あんなにとめてあった自転車何処持ってたんだろうな…」

そんな事を考えながら歩いていた。
その通りに並んでいる自転車に気づいた!
予感がした! 


しばらく歩いていたので元に戻ってみた

 あった  

前にいた通りにあった大量の自転車を近くの広い通りに分散しておいたのだろうか?

お手数かけました。。。
0

2006/7/20

雨のやつ  

びしょびしょにぬれた。今も雨が降り続いている。
しょうがないので、自転車をおいてタクシーで帰った。

リッチだ!(笑)

家に着いたらすぐ風呂に入って寝ようと思ったが…
腹がへって腹がへって…何か食べたい!いや食べない!
今でもかっとうが続く…何か食べたい!いや食べない!

今回のツアーでとある方はやはり打ち上げで何も食べなかった
体系を維持するためだろうな!と推測がついた。

みんな気をつけているのだ! 

私は41年間何も気にせずに食べ続けた
そして太った太った!

前の体型の倍は太った!

今さら気にしてもしょうがないとか、今だから気にしないと死んじゃうよとか頭の中を駆け巡る、ああ腹へった!…何か食べたい!いや食べない!


とか言ってる間に眠くなった。眠くて眠くてしょうがなんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん うわぁ寝とった!

んじゃ!寝ようzzzzzzzzzzz

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ