2006/1/19

またまた リハーサル  

17日の晩もリハーサルだった。ピアノトリオのリハだ! メンバーは2人とも女性、今日みたいに和やかに、楽しくリハが続くようならこのバンドを今年はレギュラーのトリオにしようかな…またやらなくちゃ!リハ!!!
0

2006/1/17

リハーサル  

今日はリハーサルばかりした。もちろんレッスンもしたけど…ギター、ベースの岩見さんとピアノとフルートの柚木さん(お二人とも芸達者だ…)と3人でやる4丁目倶楽部のライブのリハだ。今まではあまり共演するきっかけ等なかったお二人だ!とても楽しみにしていた。現場をお借りしてのリハだった。宙子ママの篤いおもてなしにとても感謝しながらのリハだった。しかも演奏もとても楽しい!本番前の2時間に託して今日の日程を終えた。後は個人練習だ。
 そして、移動して自宅に戻りレッスンをはさんで今度はボーカルの因幡由紀さんとリハーサルをした。こちらは、あることないことしゃべくりながら曲を決めていったりした。こちらも楽しい。途中お腹が減った時にありがたくも嫁が”うどん”とか餃子とか作ってくれた!!!本当にありがとう!!!。それにしても長時間リハだった…。

明日もリハーサルだ!明日はレッスンの後にピアノトリオでのリハーサルだ。スタジオに行く、はじめてやるメンバーだ!!楽しみだ!!

は本番ばかりしているわけではない。リハーサルもたくさんしなくてはいけない!そのリハだって本当は、楽しいばかりのリハでも本当は駄目なのだ…実際辛いこともあるけど…。

もっとミュージシャンサイドで”自覚”していいものを演奏できるようになって”とりあえず”広島の皆さんにから徐々にでも聞いて頂ける様に努めなくてはいけない!もっと先の事を踏まえた上でもっと努力していかなくてはならない…。
0

2006/1/16

インフルエンザ  

ただの風邪ではなかった…さすがに しんどかった インフルエンザだ!! 生まれたばかりの子がいるので今は同じ部屋にいることができない!あーあつまんない…一家全滅の状況になった。嫁にも5歳の息子にもしっかりうつって、面白くない土日曜を過ごした。最近買ったばかりのDVDが活躍中だ! リーコニッツ、チックコリアから、ムシキングまで… 早く直してみんなで遊びに行こう!! みんなごめん
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ