私は福岡県北九州市在住で、女子綱引きチーム『合馬綱引レディース』に所属しています。 運動会などでするアウトドアの綱引きではなく、国際大会も有るれっきとした室内競技です。 北九州市内および近郊にお住まいの皆様、一緒に楽しく綱引きしませんか? 興味の有る方は、リンク集の掲示板orプロフィールからメールでご連絡をお待ちしてます!

2010/11/23

小さい頃なりたかったのは?  

私が幼稚園に通っていた頃、アイドルとして大人気だったのが天地真理さんでした。




そして当時欲しかったのはこの「ドレミまりちゃん自転車」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

しかし当時私が使う物は、ほとんどが兄からのお下がり…

洋服もカバンも、もちろん自転車もお下がり…(;_;)




自転車は男の子向けのまっ青な色だったので、ピンクのドレミまりちゃんに乗ってるえりちゃんから「ゆみちゃんの自転車は男みた〜い!」とバカにされていました。

えりちゃんは一人っ子だったので、いつもヒラヒラの可愛いお洋服を着ていて、欲しい物は何でも買ってもらえてました。

私は父に「青い自転車は男みたいだから、私にもまりちゃん自転車を買って!」とおねだりしました。

ところが父が買ってきたのは赤いペンキ!

青い自転車は赤い自転車へと変身したのですが、そのペンキは可愛い赤では無く朱赤…

そして今度は「ゆみちゃんの自転車、郵便屋さんみた〜い!」とバカにされるようになりました。

父にその事を告げると「いいじゃないか『郵便屋みたいでカッコよかろう!』って言ってやれ!」だって…




今考えたら子供用自転車なんてすぐ使わなくなるから、そりゃ買ってもらえなくて当然だよね!

お父さんせっかくペンキ塗ってくれたのに、ワガママ言ってごめんなさい!m(__)m





でも…





小さい頃私がなりたかったのは『一人っ子』でした(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=9q77bvdz9-U&sns=em
0

2010/11/12

寝言…  

先日、酔って寝ていた旦那が寝言を言っていました。




「よう解らんなぁ…」




「AKB48…」




そりゃ解らんやろ!(^-^;
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ