私は福岡県北九州市在住で、女子綱引きチーム『合馬綱引レディース』に所属しています。 運動会などでするアウトドアの綱引きではなく、国際大会も有るれっきとした室内競技です。 北九州市内および近郊にお住まいの皆様、一緒に楽しく綱引きしませんか? 興味の有る方は、リンク集の掲示板orプロフィールからメールでご連絡をお待ちしてます!

2009/10/23

赤いペプシ  

さてこの赤いペプシ。

 

何味でしょう?

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

正解は!

 

 

 

 
なんと………

 

 

 

 
これ!

 

 

 

 
クリックすると元のサイズで表示します

 

小豆味でした!

 

お味の方は……

 

 

 

 
小豆だけあって、あんこの味です!(^_^;)

 

あんこサイダーって感じ!!

 

 

 
でも、夏場に販売してた青シソ味の緑色ぺシよりは美味しいです。

 

こっちは、まぁまぁイケますよ!d(^-^;)
3

2009/10/12

夢チケが…(-_-;)  Softbank Hawks

実は、ヤフードームで開催される予定だったパ・リーグのCS(クライマックスシリーズ)のチケット「夢チケ」を購入していました。

 

しかし…

 

皆さんご存知の通り、今年のペナントレースは三位だった為、ヤフードームでCSの試合は有りません。

「夢チケ」は来シーズン公式戦のチケット引き換え券となってしまいました…(泣)

クリックすると元のサイズで表示します

 

スポーツ番組では、誰もがセ・リーグ巨人VSパ・リーグ楽天の日本シリーズを予想しているようです。

理由は、楽天に勢いが有り投手陣が好調な事。
そして日ハムダルビッシュの不調、ホークス松中の離脱などを挙げていました。
あと第一ステージの舞台が仙台になった事で、ホークスよりも楽天が有利だろうと…

 

確かに苦戦しそうだな…(T_T)

 

と思っていたら…

 

今日の最終戦でホークスが楽天に快勝!(^-^)v
消化試合だから負けてもいいと思ってたんだけど、和田投手が復調してくれて良かった!!

そして楽天野村監督が正式な辞意表明。

何故に今日???
シーズン終わってからでいいんじゃない?

しかも球団側からの正式な発表は無く、なんだか監督と球団の間がギクシャクしてるように思うのは私だけ?
球団から名誉監督就任の要請も断るつもりらしいし。

おまけに野村監督と大喧嘩の末、楽天リンデン選手解雇らしい。

昨日リンデン選手が野村監督に「クレイジー」だと抗議した事が原因だとか…
昨日の試合直後に報道陣の前で「あいつはクビだ!」と激怒していた様子。

おそらく球団側とは話し合ってないのでは?
今日既に登録抹消してたみたいだし。

この土壇場にきて、野村楽天突然の不協和音!?

 

なんとなくホークスに追い風ムードが!?

 

他力本願だけどね(笑)
0

2009/10/8

ファイト!  音楽

今朝仕事に行く途中、この歌を聴いてたら涙が出てきました。

 

初めて聴いたのは中学生の頃。
実は本当の意味なんて全く解らずに聴いてたんだろうな…

 

私の敵は私です。

ファイト!

闘う君の唄を

闘わない奴らが笑うだろう。

ファイト!

 
中島みゆき「ファイト」
 ↓
http://www.mytube.to/player2.php?uri=http://www.youtube.com/watch?v=MfeRPIIqHBc

携帯からの方はこちら
 ↓
http://my-tube.mobi/request/0/MfeRPIIqHBc/

 

三番の歌詞が福岡弁なんですね。
余計に身近に感じられて、心に染みます。

 

ちなみに吉田拓郎バージョンはこちら
 ↓
http://www.mytube.to/player2.php?uri=http://www.youtube.com/watch?v=gukuCBEXwP0

携帯からの方はこちら
 ↓
http://my-tube.mobi/request/0/gukuCBEXwP0/
1

2009/10/3

日本酒!?  お酒&おつまみ

仕事帰りに、喉が乾いたのでジュースを買おうとローソンへ寄りました。

するとスポーツ飲料やコーラなどが並ぶ冷蔵庫に、日本酒の瓶が!(@_@)

なんだろうと思って手に取ると、なんとお米で作った炭酸飲料だって!!

クリックすると元のサイズで表示します

味は微発泡の日本酒みたいな感じ。
水飴みたいな風味も有るかな…
まぁまぁ美味しいかも。

クリックすると元のサイズで表示します

しかしお酒以外の米飲料とは、良く考えつくものですね(^_^;)

期間限定商品らしいので、気になる方はお早めに!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ