2010!!  日々のあれこれ

皆様遅ればせながら・・・新年明けましておめでとうございます!!
今年もHeart Beat共々Blue Moon Worldをよろしくお願いします!!

っというわけで!2010年も音楽を中心に色々な事を綴っていきたいと思います。

一昨日、「登戸STARGIC ROOM VS 立川Heart Beat 交歓EVENT 登闘 Vol.4」が登戸STARGIC ROOMにて開催されました。ダディも立川バンドの応援&引率スタッフとして、初めての登戸参戦してきました。

クリックすると元のサイズで表示します

府中Flightとのイベントでもおなじみの交歓イベントですが、それぞれのライブハウスが代表バンドを選出し、お互いのシーンを真剣勝負でぶつけ合う事で刺激し合い、シーンを盛り上げていこうというイベントです。

今回の登戸立川交歓イベントには立川代表として、

「Teseract」
「fancy trip」
「FINE MOTION」

の3組が参戦!
Teseractとfanncy tripは初のSTARGIC ROOMでしたが、しっかりとそれぞれの足跡を残してきたと思います。初めてとは思えない堂々としたステージでした。
そして、STARGIC ROOMでもおなじみFINE MOTIONは貫禄のステージでした。彼らは2月にHIMEとの合同企画も控えており、今年も突っ走ってくれると思います!

そして、登戸代表として、

「THE IMMIGRANTS」(応援バンド)
「VAIN」
「Hot Apple Pie」
「STUDS」

の4組が参戦。4組とも初めてステージを見させて頂きましたが、登戸シーンの熱さをひしひしと感じました!泣く子も黙るモンスターバンド「STUDS」を始め、それぞれがカラーをしっかりと出していて、来週の立川編もすごい楽しみです!!

いよいよ来週25日(月)は立川編です!
立川編にはそれぞれの代表6バンドに加えて、Heart Beat応援バンドとして「Chemical of head」の参戦が決定!!総勢7バンドで熱い夜を作っていきます!
みなさんもお互いのシーンのぶつかりあいを是非体感しに来てくださいね☆


最後になりましたが、今年もこのブログをよろしくお願いします☆☆


今日もごちそうさまでした☆
0




AutoPage最新お知らせ