恵みの梅雨  日々のあれこれ

わちゃ〜〜!!
毎回お久しぶりの日記になり、申し訳ありません!
今日も元気ダディで〜っす!!

今日から早くも6月ですね〜。
楽しい時間や日々は本当に早く過ぎ去っていくものです。
毎回振り返る度にそう思うのであれば、今日1日1日の時間を本当に大切にしていかなくては!と考えています。バンドさんと精算時に話す時間や、ロビーで話す時間、何気ないふれあいも過ぎてしまえば二度と戻ってこない時間です。
下半期に入るにあたって、今までより更に誠意と気持ちを持ってみなさんとたくさんふれあっていきたいと思っています!よろしくお願いします!!

5月の主なイベントは5月2日(土)「fancy⇔Trick ツアーファイナル」、5月17日(日)「オーバービークルレコ発」、そして5月30日(土)「LIFELINEプチレコ発」と行われました。
それぞれのイベントがそれぞれのコンセプトと想いを持って、会場を包み込んでいた非常に素晴らしいイベントでした。各主催バンド、そして出演バンドの今後の動きがとても楽しみです。
また、平日ブッキング(通称:ROOKIES)も、この1ヶ月の中で初めてHeartBeatのステージに出演してくれたバンド、レギュラーバンドとしてブッキングを頑張ったバンドと様々な形ではありますが、HeartBeatを盛り上げてくれました。
ROOKIESはまだまだステップアップが必要なバンドが多く、バンドアーティストとしても成長過程の仲間が多いですが、逆に言えば成長できる伸びしろがたくさんあるということです。若いうちは頭も柔らかいですし、新たな価値観や考え方に触れることにより大きく成長できる時期です。様々な事情で大変なこともあるでしょう。でも、大抵のバンドアーティストは大変です。その中でも自分の信じた道を進むために日々努力しています。そして、その苦しく険しい努力の先で得られるものはバンドライフを超えて、必ずやバンドアーティストの人生の大きな「力」になるはずです。楽をして得られる物は楽をして得られるだけの物です。これからもROOKIESの面々が苦しく険しい努力の道をまい進出来るよう共に戦っていきたいと思います。
本当に大切な仲間であり、俺の弟や子供の様な存在であるROOKIESの面々とはこれからも「本気」で音楽というステージで共に戦っていきたい。
これを読んでるROOKIES諸君、覚悟しろよ!(笑)

さて、6月は他の月より雨が多く、「梅雨」とよばれる時期が訪れる月です。HeartBeatのリーフレット内ダディコラムにも書きましたが、雨が多くなると家や自分の部屋にこもりがちになりますよね。そうした状況を少しでも有意義に過ごすために、自分の今年1年上半期のおさらいをお勧めします。何事も前に進む為にはまず、現状の把握が不可欠です。その現状の把握の為に、これまでの自分の行動・考えを振り返るという行為があります。良い事や楽しかった事ばかりを思い出すのではなく、むしろ反省点や失敗した点などを振り返ることは同じことを繰り返さない為にも重要なことだと思います。そうした反省と現状の把握を踏まえた上で、今年の下半期に向けた目標と目標に基づいた具体的な動きを計画するといいと思います。
何やらキャラに合わず真面目に書いてしまいましたが、ダディも今年こそは計画的に動きたいなぁと考えています。(汗)
6月は「自分の時間」が増える月だと思います。アーティストにとっては貴重な時期だと思いますので大切に有意義に過ごしていきたいですね。

写真1:オーバービークルレコ発

クリックすると元のサイズで表示します

写真2:LIFELINEプチレコ発
クリックすると元のサイズで表示します

写真3:ある日のROOKIES
クリックすると元のサイズで表示します

さぁ!6月もこれまで以上に突っ走っていきましょう!!

☆☆今日も一日ごちそうさまでした☆☆
3




AutoPage最新お知らせ