愛し合ってるかい!  日々のあれこれ

ちょりちょり〜ダディで〜す!!
久々の日記で毎度ながら申し訳ありません!!

気がつけば、例年より長かったGWも終わりますね。
みなさん、いつもの疲れは癒されましたか?
旅行とかに行って、逆に遊び疲れてませんか?
ダディは今度の休みにでも立川にある昭和記念公園に行って、
ボートに乗ってぼ〜っとしたいなぁ〜と思っています。

はい!決して親父ギャグではないですよ〜〜!(爆)

久々の日記なので色々撮った画像を紹介しちゃいます!

クリックすると元のサイズで表示します
まずは、立川HeartBeatにも定期的に
出演してくれている「叶多」さん。
叶多さんの画像自体かなりレアなのでは?
ちなみにこの画像は「せつない表情してください。」って
リクエストしてこの表情になりました。(笑)
いつもアコースティックギターでの弾き語りで活動されているのですが、洗礼された世界観は聞く人を魅了します。
個人的には「アンブレラ」という曲が大好きなんです。

クリックすると元のサイズで表示します
続いては、立川HeartBeatをホームに活動している
「I CITY BOYZ」!
画像はライブ前の腹ごしらえの様子です。

彼らもつい先日、レコーディングが無事終了し
残るはレコ発のみ!!
どのようなCDが出来上がっているのか今から楽しみでしょうがないですね。
レコ発は6月6日(土)に立川HeartBeatにて予定されています。

クリックすると元のサイズで表示します
最後は「快進のICHIGEKI」の潤さんと「SHINAPS」ゆうすけさんの超豪華2ショット!
お二人ともベーシストということもあって熱いトークをされてました。
快進のICHIGEKI、SHINAPS共に現在ツアー真っ最中!
夏まで正に怒涛の活動を展開しています。快進のICHIGEKIは7月に3度目となる、
立川HeartBeatのステージに登場します!
また、SHINAPSも7月に立川HeartBeatにて自主企画が予定されています。
どちらも絶対に見逃せないですね☆


最後に今回のタイトルは先日、帰らぬ人になってしまった忌野清志郎さんのライブMCでの決め台詞です。
今頃、天国でこの言葉を叫んでるんだろうな。
「スローバラード」「雨上がりの夜空に」、、、中でも
「トランジスタラジオ」が1番好きでした。尖ってる所もかわいい所もいつまでも青春してた所も大好きでした。きっと少年の心を忘れてなかったんだろう。

いつまでも清志郎さんの歌声は心の中に。
ご冥福をお祈りします。
4




AutoPage最新お知らせ