Blog交歓イベントVol.1〜SHINAPS編〜  日々のあれこれ

はい!ど〜も〜!!

先日、昨年より放置していたというより見てみぬ振りをしていた髪の毛を切りましたダディです。これから来る春を待ち、髪の色を明るくしたと思いきや・・・?
はい!ダークブラウンにしました!!笑

いや〜季節なんて全然頭になかったです・・・
染めてから、「あ!これから春じゃん!!」って気付くっていう・・・
1度黒くするとしばらく染められないのに・・・

まぁとにかく!ダディもイメチェンして皆さんをお待ちしております☆☆

さてさて、このブログを始めてから様々なバンドさんのブログを読んでいます。
バンドさんによって特徴はさまざまで色々と勉強になります。

バンドの活動報告的ブログ、日々の想いを綴ったブログ、日常を書いたブログなど種類は色々ありますが、みなさんさすがはアーティスト!言葉選び一つにも個性が出ていて毎日ブログを開くのが楽しみです。

昨日、当店スタジオを常連さんであり、3年前のハートビートこけら落としライブを始め、ハートビートの歴史を語る上で欠かせないバンド「SHINAPS」のDrえりっちさんとカウンターでお話してました。

ダディはSHINAPSのブログ「つぶやき」コーナーが大のお気に入りで毎日1時間おきに見てるんじゃないかってくらいブログをチェックしているんですが、この日の会話でもつぶやきの話になり、なんと!この度ダディはSHINAPSブログに初登場しちゃいました〜!パチパチ
あざ〜っす!
「俺も載せてくださいよ〜」という無茶振りにも笑顔で応えてくれたえりっちさんに感謝です!ありがとうございます!
みなさんもSHINAPSブログをチェキラ(死語)してみてください!

それで、俺が一方的にブログに載るのも面白くないので完全思い付き企画「Blog交歓イベント」を独断で開始しちゃいます!
この企画はダディの完全思い付き企画であり、それぞれがお互いのブログに登場し、お互いのブログの盛り上がりを応援するという企画です。そういうことにします!笑

記念すべき第1回はもちろん、SHINAPSえりっちさんです!!

クリックすると元のサイズで表示します

いつ見ても素敵なスマイルですね〜

今後も不定期で開催していきますので、ダディを自分のブログに載せてもいいよって方、Blog交歓イベントをやってもいいよって方はコメントか直接声を掛けてください!立川店のカウンターにほぼ毎日いますので。笑
よろしくおねがいしま〜す!

今日も元気にいただきま〜す☆☆
0

『fancy⇔Trick』  日々のあれこれ

ど〜も〜!2月ですね〜早いですね〜
こんな勢いじゃ2009年あっという間かもしれないですね・・・(汗)

今日は待ちに待ったTrick#Numberとfancy trip企画『fancy⇔Trick』でした!
いや〜素晴らしい夜でした!

トップバッターのTrick#Numberから始まり、トリのfancy tripまで見事にバトンがつながり、これから都留・甲府・松本・高円寺と続いていくツアーの最高の出発になったと思います。

共演の「Groove at a Storoke」、「THE PINK STRIPPER」も流石のステージを見せてくれました。
今回の企画は高校生バンドも巻き込んだ企画になっているのですが、立川HeartBeatから、昨年のハイスクールバトルにて決勝大会まで進んだ「SoundDrop」が出演しました。
自分が担当しているバンドということもあり、バーカウンターからハラハラしながら見ていましたが、今出せる力を発揮して良いステージを見せてくれました。
このような大きな企画に初めて出演して、今までに味わったことのない緊張感の中でのステージだったと思いますが、今回のステージでまた強くなったと思います。
まだまだ走り始めたばかりのバンドですが、5月の立川で行われる「fancy⇔Trick」ファイナルやハイスクールバトルなど大きなイベントをこれから経験していく中で更に大きく強くなってくれるように期待しています!がんばろうぜ〜!!

今夜は良いステージを見させてもらったので気持ちよく寝れそうです。
今夜・・・夜・・・?・・・ってもう朝だ!!!!
皆さんお疲れ様でした〜あざ〜す。。。

今日もごちそうさまでした☆☆

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ