2011/3/27

元気をだしましょう!  Tsukuribitoのひとりごと

被災した方々には心よりお見舞いもうしあげます。


大きな地震そして原発の問題いろいろな心配がありますがみなさんがんばっていきましょう。

工房の中も物は倒れ工具は散乱大変な事になっておりました。

震災から二週間なんとか片付けがおわりました。

ご心配のお電話もたくさんいただき、
ありがとうございました。

お客様から注文の商品も滞る状態の中、
ご理解頂き、大変感謝しております。

工房の再開に向けてご挨拶させていただきます。
Tsukuribito


0

2011/3/22

お知らせ封筒  丸太屋のひとりごと

4月17日(日)正眼寺さんにてイベント〔モリノネ〕開催予定でしたが
震災の為中止となりました。

楽しみにして下さっていたお客様大変申し訳ありません土下座
また、地元をそして皆様を元気にしてくれるイベントが
きっと開催される事と思います。
その日まで心待ちしたいと思います
0

2011/3/20

皆様無事ですか?  丸太屋のひとりごと

11日の大地震とっても怖かったですね'_';
皆々様ご無事でいられますか?

私は地震がおきた時、娘の卒業式で郡山にいました。
帰って来る途中、さまざまな被害が見えて家に帰るまでの道のりがとてもとても長かったです。
家の近くになると朝出かけた時の光景と変わり果てまた震えが止まらなくなりました。
断水・停電・ガスも止まりそして余震。
それでもまだまだ良いほうです。
ニュースではもっともっと悲しくつらい思いをしてる被災者の方達がいます。
日々の生活がどんなに穏やかなものだったのか痛感しています。
今はただ、乗りきって心から笑顔になれる日がくる事を願っているばかりです。
福島は原発の問題もありまだまだ気が抜けない状況です。
余震の恐怖も襲います。
その中でたくさんの方からメールを頂き、とっても嬉しく思います。
みんな同じ状況なはずなのにお心づかい本当に感謝しています。
一緒に頑張り過ぎず乗りきりましょうね。
そして1日も早く皆さまと笑顔で会える事ができますように。
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ