2015/11/30

面白いと思いません?  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

患者さんから「コースター ミラク」の効果の体験談をお聞きして面白かったのでご紹介いたします。

お子さんにミルクをの飲ませている方なんですが、普通に飲ませると便の色が緑っぽくなるそううです。
でも、「ミラク」に乗せたミルクを飲ませると、普通の便の色になるとの事です。

面白いと思いませんか?

私自身も愛用しているのですが、毎日お昼休みに「缶コーヒー」を飲むのですが、すぐにトイレに行きたくなってしまいます。
でも、コースターを使うようになってから、それが改善されて、特に直ぐにいきたくなる・・・・なんて事はなくなりました。

他の方は「水が澄んだ美味しい水に変わる!」って愛用されているとの事でした。

そんなコースターミラク、入荷するとまとめて購入される方も多い商品です。
m(__)m


0

2015/11/29

最近多くて・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

HPのトップぺージを更新いたしました。

ここ最近は遠隔の依頼がとても多くて、なかなか対応に手間取っています。
FAXやメールで依頼が来るのですが、いかんせん来院中の患者さんの合間になってしまうので、なかなか進みません・・・・
((+_+))

なんで順番に対応をしておりますので、少しお時間をいただく事をご了承ください。

私の場合は遠隔だからと言って、ある意味適当に・・・なんて事はしていないので、しっかり時間をかけてしまいます。(レベルが高ければ速攻なんでしょうけれど・・・・)

なんで、1件に30分くらい時間がかかってしまう場合もあって、それが合間となると・・・なかなか進まないってわけです。
申し訳ございません・・・・

いつかボタンに触れるように「ピッ!」って感じでヒーリングも完了してしまうくらいのレベルになるのを夢見て、遠隔しています。
(;^ω^)

0

2015/11/28

降りてこない!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、穏やかな一日でした。

私、見た目通りに「努力と根性」と言うのが苦手です。
そんな私なんですけど、実は逆にそんなものを欲しがっているのかもしれません・・・。

私が心をうたれる言葉は「あきらめない」と言うキーワードが隠れているものが多いようです。

「どんなに辛く苦しい時でも、決してあきらめちゃいけない希望と言う名の光」

「絶対に諦めない人の上にしか、奇跡は降りてこない」

などなど、気づかないうちに、そんな言葉に惹かれていたようです・・・・

きっと自分には欠けている部分?だからなのかもしれませんよね・・・・

でも、そんな自分にとって力になる言葉に出会えることは、とってもラッキーだったと思います。
実際、今までもくじけそうな時とかに、そんな言葉に何度も助けられたことを思いだします。

なんで、本でもマンガでもテレビでも、頑張っているとそんな物を通してでも、言葉を与えてくれるもんなんだな〜って思いました。

「絶対に諦めない人の上にしか、奇跡は降りてこない!」



0

2015/11/27

いきなりでした・・・・?!  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

私のスマホは「格安スマホ」ってやつなんですが、毎月の使用料もとっても安くて気に入っています。

使っていても特に不満もないし良いのですが、唯一、通話は今時かけ放題みたいなプランも無くて、それなりに金額もいってしまいます。
私の場合はそれでもほとんど通話はしないので良かったのですが、「かけ放題」のプランが登場したので、試しにそのプランも追加してみました。

これがまた・・・・全然使えません・・・・
(-"-)

IP電話ってやつみたいなんですけど、会話に時差?がでて、「アメリカに居るのか〜!?」ってくらいにズレがでます。
なんか全然会話にならなくて・・・・・

ただストレスだけが溜まってしまって・・・・そんなわけで、いきなりの解約となりました。
後になって口コミを見たら、私だけじゃなくてボロクソな評価です・・・・

ちなみに他の無料のIP電話もはいっているので、そちらと比較したんですけど、こっちはまったくと言って良いほど問題無し!・・・・で、やっぱりIP電話が悪いのではなくて、その会社のプランの問題かと・・・・・・

まあ、ちょっとした冒険でした・・・・・
(^_^;)


0

2015/11/26

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていた一日でした。

今日はお休みだったので、朝から用事と買い物で走り回っていました。
夕方にはお天気が回復してくる・・・との天気予報だったので、少し早めに帰宅して、ずっと途中のままだったバイクに部品の取り付け作業をする事にしました。

でも、夕方になっても小雨が降ったり止んだりだったんですけど、これ以上強くは降らないだろう!と作業に入りました。

時間的にも暗くなるまでの1〜2時間だったので、焦り気味で取り付けました。
もう1時間あれば・・・・・なんて思いながらの作業だったんですけど、なんとか取り付けられて良かったです!・・・・と、ほっとしたら、無理な体制となれない作業のせいか、腰が・・・・
(+_+)

やっぱりガレージとのんびりとそんな作業ができる時間が欲しい!・・・・なんて贅沢な悩みをぼやいていました・・・・
(;^ω^)

0

2015/11/25

始まりは・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて寒い一日でした。

グッズの 「インソール ポルックス 低反発タイプ」と「フォトスタンド マアト」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m

私が整体の道に入ったのは、身近に腰痛で苦しんでいた人がいて、その人の付き合いで整体院に行った時に、楽になってとても嬉しそうな顔を目の当たりにして、素敵な仕事だな〜・・・なんて思ったし、自分も当時の体調不良を民間療法で助けてもらった・・・なんて事もあったからです。

それは手法がヒーリングになっても変わらなくて、来院される方の中にはスピリチュアル的な事などで来院される方も多いのですが、私自身はあまり興味はありません・・・
(;^ω^)

テレビでそんな分野の特番とかは面白いので見たりもするんですけど、やっぱり肉体的な不調の改善に対して、効果を発揮できるようになりたい・・・・って言う思いの方が強いです。

まぁ〜でも、ヒーリングって言うのは、特に揉んだり叩いたり・・・・なんて行為がないので、なかなか実感も薄いようで、改善はしても「揉まれる気持ちよさ」を求める方も多いように思います。(気持ち良いですもんね!)

有無も言わせず改善させてしまう、「貞子師匠」のレベルに早くなりたい・・・・そんな目標持って頑張っています・・・けど・・・・
(^^;


0

2015/11/24

報告をいただきました。  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲の多い一日でした。

グッズを愛用されている方からのご報告をいただきましので、ご紹介いたします。
「旦那が、マッサージ店でしてもらってから首が肩が凝ると、言っていたのですが、寝る前の数時間装着して。(アームウォーマー ネフティス)
次の日にはスッカリ調子が良くなったそうです!ありがとうございました。

お気に入りの、入浴剤も体がスッキリして大活躍してます!
それから、グッズ「サフ」のカエルちゃんが来てから、我が家にお客様が増えました!
ありがたいことです。
どれを、使わせてもらっても、本当に良いものばかりです。
ありがとうございます。」
との事でした。
ありがとうございました。
m(__)m

この「ネフティス」シリーズ、私自身も何気に効果を感じていて、遊びに行くときなど寒い時期にはアームウォーマータイプを愛用していまして・・・・
(;^ω^)

で、実は新しく「レッグウォーマー」も仲間入りしました。

まだショップにはアップしていないのですが、これからの時期、事務仕事をされたり外でお仕事をされる方などには良いのではないでしょうか?!



0

2015/11/23

いいですよね〜?!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々雨が降ってくるようなお天気の一日でした。

時々、整体の時に習った事や色々な療法の本を読んだりして覚えた知識などを思い出したりします。

色々な先生方が経験や探求から探り出した知識で、未熟者の私にはとても勉強になるものです。

ただ、色々と知識が入ってくると、同じ整体を冠していても、理論や技術・・・などなどが矛盾しているように思えてきて、頭の悪い私には、整理がつかなくなってしまったりして・・・・

おまけに医学的な知識が入ってくると、さらに訳の分からない事になってきます・・・・・
(@_@)

例えば「腰痛」一つにしても、ある整体では「股関節の歪みから・・・」また、他の整体では「骨盤の中心にある仙骨から・・・・」また他では「手の親指から・・・」その腰痛に対する考え方がまったく違います。

「仙骨」この骨は医学的には「一枚の骨」と言われているのに整体の世界では「5つの椎骨」として診ています。

いったい何を信じれば良いのか・・・・・な〜んてストレスばかりが溜まってしまいます。

まぁ〜でも、結局のところ、知識はなんでも改善されれば良いので、なんでもいいか!・・・なんて思いだしたのはヒーリングを実践するようになってからです。

おかげで、まったくと言ってよいほど、そんな知識を勉強したり、他の療法に興味を持つ事もなくなっちゃって、知識だけなら患者さんの方がよっぽどある!・・・って感じるこの頃でして・・・・

こんな私で良いのでしょうかね?・・・・
(^_^;)

0

2015/11/22

あの頃に・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

私の趣味の一つは「ドラム」なんですが、最近はなかなか叩く時間がなくて、練習用の電子ドラムも埃をかぶっています・・・・。

まぁ〜、今はバンド活動からも離れてしまったんで、私自身がライブに参加するなんて事もなくなったので、「練習しなきゃ・・・・」って言う焦りは無くなったんですけど。

元々私はライブが苦手なんで、それ自体は良いのですけど、ちゃんとした「生ドラム」を叩ける機会が無くなっちゃったのが残念です・・・・
(-_-;)

ライブは苦手でも、ドラムは好きなんで、曲に合わせて一人で叩いているのは楽しいので、練習用のドラムでも叩きたい!とは思っているものの、叩けるのはお昼休みくらいなんですけど、そんな時間には「郵便屋」さんや「宅配便」が来ることが多くて、落ち着いて叩いてもいられません・・・・・

でも、私こう見えても実は東京のあの「中野サンプラザ」で叩いたこともあるんですよ!
なんて、小っちゃい自慢なんですけどね・・・・
(;^ω^)

あ〜あの頃に戻りたい・・・・・(笑)

1

2015/11/21

ん〜…アナログで・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

最近は陽気のせいもあるのか、体調不良で遠隔依頼をいただく事が多くなりました。
遠隔はFAXでお願いしているのですが、お電話だとなかなか対応ができない事も多いので、そちらでお願いしています。

メールの場合は特に、パソコンが苦手な事もあるし、毎日確認しているわけでもないので、どうしても対応も遅くなってしまうので、依頼を受けてもかなり遅れてしまったりします・・・・
申し訳ございません。
m(__;)m

どうも、パソコンやスマホの画面を見ながらの遠隔って言うのは苦手で、画面を見ているだけで頭が痛くなってきます・・・・
(-"-)

なんで、メールでの依頼も一度プリントアウトしてから遠隔に入るのが常でして・・・・・

パソコンやタブレットなどを見ながらお仕事されている方を目にすると、そんな私ですから、「凄いな〜・・・・」ってほんと感心してしまいます。

やっぱり、アナログ人間なんでしょうね・・・・私〜・・・・
((+_+))

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ