2015/3/31

すっかり・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

4月からのお休みの予定をアップいたしましたので、ご確認ください。
4月〜6月のお休み

グッズの靴下ネフティスの男性用も入荷いたしました。
m(__)m


たま〜に以前やっていた整体を受けたいと、リクエストされることがあります。
そんなリクエストを知り合いに言われて、「じゃ、たまにはやってみっかな!?」って受けるのですが、これがすっかりやり方を忘れてしまっていて焦ってしまいます・・・

一つ一つの技術もそうなんですけど、施術の流れなんてすっかり忘れてしまっています。

まぁ〜10年以上も整体をやっていないので、当たり前なのかもしれませんけど、忘れるのって早いもんですね・・・・それだけ、技術が身体にしみついて無かったって事なのかもしれませんけど・・・
(-_-;)

なんで、やっぱり患者さんから言われても「整体」での施術はご遠慮願おう・・・と思っています。
だって、これじゃお金いただけないですからね〜・・・

良いのか悪いのか、すっかりヒーラー、一筋になっています・・・・
(V)o¥o(V)


0

2015/3/30

高くない?・・・ですか??・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

最近、不調が目立ってきた愛用のスマホくんなんですけど、修理にだそうか?と検討中です・・・

修理に出せば、まだまだ使える?かなって思うものの、なんでもべースのOSも古いらしく云々・・・なんて聞くと、買い替えか〜?なんてこともよぎってしまいます・・・

それにしても、よく考えてみれば、スマホの料金って高いですよね?・・・
たまに友人とかと話ていても「オレ、そんなに使わないから、月に\6000円くらいかな〜」なんて言うのですけど、これ完全にマヒ?してます!?・・・・よね?!

だって考えてみたら、通信費だけで6000円も使っちゃうんですよ?
それが家族4人だったら、24000円も使っている事になるんですから・・・・

ちょっと前までは10円/3分だったのに・・・・いくら電話しほうだい!なんてプランがあったってプランの料金そのものがすでに高いですし・・・・

まぁ〜そう考える私が古い!・・・のかもしれないですけど、ちょっと・・・・いえ、かなり高いと思うのは私だけなんでしょうか?・・・・

なんで、2年縛りが切れたら、格安スマホ?ってやつに挑戦してみようか?・・・・なんて思っているこの頃でして・・・・
( 一一)
0

2015/3/29

よろしくお願いいたします。  整体師の独り言・・

今日は朝から雲が多く、夕方には雨が降ってきました。

私はどうしてもパソコンの画面を見ている事に、なかなか慣れません・・・・
なんでメールの確認も大仕事ですし、ましてや遠隔依頼のメールも見ながらの施術と言うのに集中できずに、結局プリントアウトしてからの施術になります。

それなんで、FAXでお願いいてしるわけなんですけど、メールでもFAXでもそうなんですけど、必ず「ご住所・生年月日・お名前」を記載していただくようにお願いいたします。
m(__)m

姓だけしか記載されてない方や内容だけでお名前も書かれていない場合もあって、それだと、こちらががその方を特定できないので遠隔が成立しません・・・・(汗)
ですんで、例えば「きっとわかるだろ」って思っても、必ず記載してくださいませ。

FAXもメールも今では、なるべくその場で消去や処分させてもらっているので、毎回でもお手数おかけいたしますけど、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

それからよく「遠隔を受ける時はどうしていればよいのですか?」って聞かれるのですが、普段通りで問題ありませんので!

ただ、ご本人じゃなくて他の人の遠隔を行う場合は、その方の「意思」は大切なので、いくら家族や兄弟でも、当人が「遠隔ヒーリングを受けたい」とか「遠隔でもなんでも改善させたい」などの、ヒーリングを受ける事の意思はないと、やっぱり成立しませんので、効果も期待できないし、私自身もお断りする事が多いですので・・・・

以上、ご理解とご了承ください。
m(__;)m




0

2015/3/28

モニターもしていたんですよ!?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

昨日はおかげさまで、イベントを見に行ったわけなんですが、同時にグッズのモニターもしてきました。

まず、靴の中敷き、インソールのポルックス!
これがなかなか良くて、数時間歩き続けたのに結構楽だったし、いつもならどっと疲労感を感じるのに、ほとんど疲れを感じずに過ごせました。

距離を歩いたり、立ち仕事だったりされる方は、これお薦めしちゃいます!

それから、花粉などのアレルギー対策に効果のある、アクセサリー セパ!
ベルトのところに身に着けて行ったんですけど、バイクに乗っていても会場でも、ほとんど平気で、自分が花粉症であることも忘れていたくらいです。

バイクに乗っている時に1〜2回くらい、鼻がムズムズしたくらいで、後は全然平気でしたから!

そう言えば、コンパニオンのお姉ちゃんたちは、花粉症や一日立っていて疲れないんですかね?
常に笑顔を絶やせないし、マスクしてざわちん状態でもいられないですしね〜・・・
考えてみれば、とっても大変なお仕事です・・・

是非、ポルックスとセパ、お薦めしちゃいます・・・・
(;^ω^)



0

2015/3/27

行かせていただきました〜・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気のよい一日でした。

今日は午後からお休みをいただいて、モーターサイクルショーと言う、バイクのイベントに行ってきました。
これだけは、毎年行かせてもらっていまして・・・・・

お天気も良かったので、バイクで向かったのですが、愛用のスマホくんのナビを使って楽々い行けるはず・・・・だったんですが、やっぱり不調のスマホくんは、これからが道が分からない!って所で、ブラックアウト!・・・・
(=゚ω゚)ノ

再起動したりして、動くようにはなったので、何とか辿りついたものの、と同時になんと満タンから2時間ほどでバッテリーも切れて・・・・・

まぁ〜たどり着いたから良いか!と気を取り直して、会場に向かうと、その場の雰囲気と沢山のカッチョイィ〜バイクが展示してあるのと、コンパニオンのお姉ちゃんだらけでテンションも上がって、早速カメラ引っ張り出して、バイク撮るぞ〜!って、カメラのスイッチ入れても動かない・・・・

ん?・・・・あっ!?バッテリー充電していて、そのまま家に忘れてきた・・・事に気がつきました・・・・
( ;一一)

スマホも充電用のバッテリー使って充電しているもののバッテリー切れだし、仕方なく撮影もあきらめて・・・・

でも、カメラが無いと、観る方に集中できて、なんか楽しかったです。

帰りはとりあえず満タンに充電されたスマホくんのナビで「分かる道までは持つだろう!」と走り始めたのですが、1時間もしないうちにブラックアウト!・・・・
((+_+))

おかげで道に迷いながらもなんとか帰宅することができました・・・

イベントは楽しかったけど、自分のすっとぼけとスマホくんには散々でした・・・・

あ〜疲れた・・・・・
(-_-;)

0

2015/3/26

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

今日は愛車の整備に、知り合いのいる東京の車屋さんに行きました。
早目に帰宅しようと、朝も早めに出発したのですが、道路も結構混んでいて、行きも帰りも渋滞にはまって、時間ばかりかかってしまいました・・・・

でも、そこの車屋さんは、いつも距離と時間をかけて行く以上のサービスで、ほんと助かります。

タイヤも夏仕様に取り換えてもらったし、オイルも交換したし、これでこれからの季節に向けて準備は万端です!

帰りは渋滞が酷そうだったんで、違うルートで帰ろうと、ついでに第二の故郷「相模原」を通って帰りました。

やっぱり月日がたつと、風景も変わっているし、記憶も曖昧になっていて、裏道なんかもすっかり忘れてしまって、メイン道路を流れにのって懐かしい風景を見ながら走っていました。


明日は、午後からお休みをいただいています。
これだけは毎年欠かさず行っている、モーターサイクルショーに行ってきます。

ど〜か、ど〜か、行かせてくださいませ〜!・・・・・
m(__;)m

0

2015/3/25

ダメだ・・・・・汗  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ライブに向けて、練習だけでなくて、衣装や演出などなど、話題にでるようになってきました。

私は今までのバンドでは、Tシャツにジーパン・・・・だけで、他のメンバーのように特に「衣装」って感じではなかったです・・・・

でも、ちょっと今回は「衣装」着ちゃおぅ〜かな〜?なんても考えています。
じゃ〜なにを?・・・って話なんですけど・・・・頭の中ではあれこれ考えてみているんですけど、結局Tシャツにジーパン・・・・になってしまいます・・・・

ん〜…困った・・・この貧困な発想が・・・・
(^_^;)

ギターのEさんは「それ、どこに売ってんの?」って思うくらいのカッチョイィ〜衣装をいつも着てくるし、以前のバンドでも、みんながそれぞれ「衣装!」って格好で、見ているだけでも「華」があったんですけど、私は・・・・ねぇ〜・・・・

今回は気合を入れて、「衣装」にしたいんですけど・・・頭の中では・・・おっ!上下ジャージなんて動きやすくて良いかな!?・・・・って・・・・

ダメだこりゃ〜!!?・・・・
(;´∀`)

0

2015/3/24

出張ヒーリングでした。  

今日は朝からお天気の良い1日でした。
今日は出張ヒーリングの1日で過ごさせていただきました。

今回も定期的に企画してくださる、美容室での出張ヒーリングで、いつもよりも早めに会場に向かいました。

今回は顔馴染みの方から初めての方など多彩な顔ぶれで、楽しめたし、とっても勉強にもなりました。

途中、美容室オーナーのKさんと 魂の血脈の突っ込んだ話し?になって、少し新たに深く理解できた感じです。

魂の血脈…とっても深い!って思いました…。

ヒーリングも、肉体的な事から美容的な事などなど、幅広く体験できました。

美容室オーナーのKさん、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
m(__)m
0

2015/3/23

まじっすか〜!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝のうちはお天気が良かったのですが、だんだんと雲が広がって、夕方からは雨が降ってきました。

今日は「自分が言っていた事が、正しかったかも!?」なんて思うお話が聞けました。

ヒーリングをしていく中で、わかった医学的な事なんですけど、まぁ〜でも、何の知識もない私が言っている事なんで、私自身も「ほんとか?〜」なんて感じでいたんです。

でも、来院された患者さんが医療関係で「お医者さんもまったく同じ事を言っていましたよ!」なんてお話で、まんざら間違ってないじゃん!なんてちょっと安心しました。

私の場合はヒーリングと言うものがあるので、勉強で覚える知識は無くても、実践を通してヒーリングで知った知識を吸収できるので、おバカな私には助かります。

とは言うものの、それが意外と一般的な医学的常識とは結構違っていたりするもので、私自身も戸惑ってしまいます・・・・

な〜んて、でも知識なんぞ大した役にもたたないので、患者さんが楽になればそれでよいのですけどね・・・
(^_^;)


明日は、出張ヒーリングで院はお休みになりますので、ご了承ください。

3月のお休みはこちら↓
24日(火)と27日(金)の午後からになります。


0

2015/3/22

実感しています!  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

最近はバージョンアップした、「アクセサリー セパ」を欠かさず身に着けているのですが、なかなか良いかも!です。

先日、朝から花粉症の症状が強くなって、「やっぱりセパ身に着けていてもダメかな〜」なんて感じていたんですけど、何気に見たら、その日に限って「セパ」を身に着けるのを忘れていました・・・・・

で、焦って身に着けたら、だんだんと気にならなくなって、「セパ」の効果を実感しました。

私の場合は、まるっきり平気!ってわけではないですけど、身に着けているのといないのでは、全然違いを感じるくらいに楽になっています。

もちろん、いつも院内に居る私ですから、もっとアウトドアでモニターしてみたいので、なるへくお休みの日は外で!と思っています。

ただ、院内だけにせよ、その効果は実感として感じていて、肌身離せずにいます。
(^_^;)

こりゃいぃ〜や〜!!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ