2012/3/31

ラッキ〜です!  ヒ-リング グッズ

今日は朝からとても風が強く吹いていて、午後からは雨も降ってきて嵐のような1日でした。

「フォトスタンド マアト」が入荷したのですが、すでに残り1個となってしまいました。それと、「浄化トレイ トリプルピッグ」も在庫0になってしまいました。
入荷までしばらくお待ちください。
m(__)m

最近は、痛みが緩和する情報を持った化粧水べ−スの「化粧水 セルケト」の臨床効果を多くお聞きします。
どなたもその効果にはビックリされていて、それこそ気がついたら、「忘れてた・・・」って感じに楽になる方が多いようです。
面白いもんですね!?

私はと言えば、試作品の「花粉症ブレスレット」のおかげで、かなり楽に過ごせています。
常連さんの患者さんに「全然鼻声じゃないし、いつも鼻をズルズルやっていたのに、平気そうなんで、不思議に思ってましたよ」なんて言われているくらいです。

そんな感じなんで、私は24時間つけっ放しでいます。
もちろん、100%改善!ってわけではないですけど、体感的には80〜90%くらい楽になっている感じです。
時々くしゃみや目のかゆみを感じるも、その時だけで、後はなんともありません!

販売できたら、きっと多くの方が花粉や黄砂などのアレルギ−症状から脱出できそうに思いますが、まだまだ、時間はかかりそうなんで、今シ−ズンは間に合わないかな?・・・・・なんて感じでもいます。

私個人的には、提案&お願いして作っていただいて、モニタ−やって良かった〜って、役得?を感じている次第です。
m(__)m

1

2012/3/30

いつかはそのレベルに!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からとても風の強い1日でした。

せっかく昨日バイクの洗車をしたのに、この風ではまた埃まみれになっちゃいそうです・・・
(T_T)
ガレ−ジ欲しい〜!・・・・

ヒ−リンクでは、整体的な施術も触れているだけで行います。
骨盤の歪みもそれで改善されてしまいます。・・・・なんて、うそ臭い話に聞こえるかもしれませんが、実際体感としてその違いを感じられる方が多くいらっしゃいます。

私は元々整体から入ったので、最初はそれが信じられなくて、結局、ヒ−リングをやっても整体を取り入れて自分を納得させていたように思います。

それが、ヒ−リング一本になってからは、実際に目の前で、改善していく患者さんの姿に患者さんも私自身もビックリしたし、ヒ−リングにも信頼を持てるようになりました。

でも、不思議なもので、それに慣れてしまうと、別にビックリもしないし、当たり前になっちゃっているんですから、人間さまって怖いですよね!?

もちろん、ヒ−リングもレベルって言うものがあるそうで、そのレベルにあった結果がでるそうなんですけど、そう考えると私のレベルはまだまだ・・・・まだまだ〜・・・・です。

私が目指しているヒ−ラ−は映画のリングに出てくる、仲間由紀恵さん演じる「貞子」なんです。
なんてたって、車椅子に乗った歩けない「じいぃ〜さん」にそっと触れただけで、スッ!と立ち上がって、歩き出してしまうんですからね。
ありゃ、ス〜パ〜ヒ−ラ−ですよ!!

いつか私もそのレベルに立てるように頑張りたいと思います。・・・
m(__;)m
0

2012/3/30

お休みでした。  

今日は朝からお天気の良い、穏やかな一日でした。

今日はお休みだったので、久しぶりにバイクを引っ張りだして、少し気合いを入れて洗車しました。

流石に、埃とサビが凄くなっていたので、洗車も大変でした…
(−_−;)

でも、気合いを入れたかいがあって、洗車後は見違えるほどキレイになって、メッキ部分なんか、春の日差しが当たって眩しいほどに、ピカピカになりました!

その後はオイル交換がてら、お決まりのプチツーリングに出かけたんですが、勢いあまって暗くなるまで走り廻るはめに…

春とは言え、まだまだ風は冷たいので、寒かったです…
(; ̄ェ ̄)

そんなお休みを満喫しました。
m(_ _)m
1

2012/3/28

不思議なものですね・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気は良かったのですが、夕方には曇り空が広がって雨が降ってきました。

時々、「なんでヒ−ラ−なんかやってんだろ?」・・・・って考えてしまうことがあります。

ヒ−ラ−が嫌になったとかではないんですけど、私がこんな事を仕事にするなんて夢にも思わなかったからです。

学生の頃はミュ−ジシャンとか、タレントさんとかに憧れたり、ごく普通にサラリ−マンさまとして働く・・・なんて漠然と考えていました。
そんな感じだったんで、音楽の学校にもすすんだし、芸能学校にも通っていたりもしたし、でも、楽しみを感じられないと直ぐに飽きてしまう私は、そんな世界に楽しみを感じなくななったんで、サラリ−マンさまの道をすすみました。

それも単純に、車が好きだったんで、自動車メ−カ−に出入りして車が見れるから!と、メ−カ−の下請け会社に入社しました・・・・
元々、物好きではあったんですけど、お金にはそれほど執着もなかったんで、お給料がどうの・・・とかは二の次だったようです・・・・

それが、体調不良がきっかけで、整体の世界に興味をもつようになって、いつしか整体の勉強をするようになって、サラリ−マンさまを止めて、開業にいたり、技術不足を補うために色々な施術方法を探している中で、ヒ−リングに出会い、気がついたらヒ−ラ−一本で、施術に励んでいるのですから、考えるととても不思議に思います。

ですから、決して天職とかではなくて、ただ必死に次のステップを考えて綱渡り状態で進んできた、ヒ−ラ−と言う道に入ってしまった?だけなんですよね・・・・

まぁ〜、結果的には良かったんですけどね!?

それにしても人生先のことなんて分からないもんですよね!?だからね面白いのかもしれませんけど!

3

2012/3/27

何ででしょ?!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い1日でした。

ヒ−リングと言うのは面白いもので、何が改善するのか?やってみないと分からないところがあります。

以前、お母様に癌が発見されて、その影響で腸閉塞になってしまい、入院されることになり手術を控えている・・・との事で相談されました。
もう、80代後半の方らしく、癌はともかく、腸閉塞が改善されれば楽になるのでは?と、遠隔で施術をさせていただきました。

2日後にご連絡をいただいたんですが、次の日に便が少しでて、その次の日に何センチだかの便がでて、看護師さんがビックリされていたそうです。

また、やはり80代の方が肺に水が溜まってそれが全然ひかず、お医者さんでは直ぐに透析を始めましょう・・・とすすめられたそうですが、娘さんが「この年でそんな思いはさせたくないし・・・」と病院から遠隔の依頼がありました。

で、数日後にご連絡をいただいたんですが、「遠隔後、苦しがって寝付けなそうだったんですが、病室に戻ったらすやすやと寝ていました。で、次の日から尿の量が増えてきて、レントゲンで確認したら、素人目にも分かるくらい水がひいていたんです。」とのことでした。

その後このおばあさんは無事退院して、挨拶に来てくださいました。

私にも何で改善するのか?たまたまだったのか・・・分かりませんけど、結果が良いのですから、ヒ−リングの効果だろうが、お医者さんの治療だろうが、自身で改善したのかはどっちでも良いことですけどね!

でも、ヒ−リングの効果だとしたら、面白いと思いませんか?

ただし、くれぐれも私が凄いなんて思わないでくださいね。
何度も言いますけど、私は習った事をただ実践しているだけにすぎないのですから!

2

2012/3/26

重なるもんで・・・・?  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い1日でした。

今日はお電話やFAXが多い1日でしたが、毎度のことながら、一人の患者さんの時間帯に続けざまにお電話をいただいたり、一つ電話を切ったと思ったら、同時に新たなお電話をいただいたりと、何故か重なります・・・

そんな感じなんで、お電話に出られなかったりして、ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。
m(__;)m

私は、髪の毛に使うグッズを寝癖直しに使っています。
このところは、以前販売していた静電気の影響を緩和してくれる「スプレ− フゥ」を使っていました。
それを数日前から、髪の毛用の「スプレ− ム−ト」を使ってみているのですが、やっぱり専用品?で、髪の毛もシットリフワフワ?!だし、最近気になっていた、頭皮のカユミも大分なくなってきました。

あらためて、その効果を体感しているし、やっぱり用途で作られている・・・・事も実感した次第です。

同じスプレ−でも「浄化スプレ− アナト」や「フゥ」では、髪の毛にかけても、ここまでの変化は感じられませんでしたから、やっぱり専用なんでしょう!
ただ、頭痛や頭がスッキリしない?!なんかの時は、ム−トよりもアナトが効果的のようだし、「フゥ」も実は薄げ?なんかにも効果あったりするんで、時々使い分けてみると、その効果を実感されると思います。

どれにしても、ただの水道水で効果を発揮してくれるんですから、安くて超便利だと思います!!

1

2012/3/25

春ですね〜・・・  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、お天気の良い1日でした。

だんだんと春らしい陽気になってくると、気分的にも出かけたくなってしまいます。
特に、バイク乗りの私は余計にそんな欲求にかられます。

でも、寒さと忙しさ、お天気の影響・・・・で、冬の間はほとんどバイクも乗れずカバーをかけっぱなしだったんで、きっと汚れてしまっているんじゃないか?と思うので、まずは洗車になりそうです・・・・
それから、オイル交換もして・・・・って、バッテリ−上がっていたらど〜しよ・・・・
(@_@;)

それにしても、サビって言うのは凄いもんで、材質にもよるのかもしれませんけど、数日前はちょっとしたサビなのに、いつのまにかかなり面積がひろがっていたりして、超〜焦ります。

特にバイクはメッキ部分も多いので、そうなってくると一気にボロく見えてしまいますから、大変なんですよね・・・・
私なんかは、雨でも何でも関係なく乗り回してしまう方なんで、サビは大敵です・・・・

学生の頃の友達は、必殺!磨き魔!!で、車でもバイクでも雨の日に走ってきたら、必ず車庫の中で磨く・・・と言う、ツワモノでした。
バイクはわかるけど。車もか!?・・・・ってビックリしたんですけど、その車、確かお兄さんのお下がりだったんですけど、貰った時より、そいつが乗り出してからの方がキレイになっていきましたから・・・・

私は逆に、洗車が苦手で、いつも洗車するたびに手はキズだらけで、血流しながらやっていました・・・・その割りに、キレイにならないのが、たまにきずでしたけど・・・・
(ーー;)

やっぱりこういうのも「センス」って言うものがあるんですかね?・・・きっとあるんだと思います・・・・
1

2012/3/24

これ効果ありそうです!  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雨が降っていましたが、午後からはだんだんと雨も上がり、明るくなってきました。

ここ数日、新しい試作品のモニターをしています。
なにかと言えば、花粉や黄砂といったアレルギー物質への体の反応を緩和してくれるものです。

つきのうさぎさんには、すでに商品としてネックレスがあって、好評のようなんですけど、それとはまた別の情報で対応できないか?と作ってもらったブレスレットです。

私は花粉症で、この時期いつも風邪だか花粉症だかも分からなくなってしまっていて、特にくしゃみや鼻水は大変です・・・・
ところが、このブレスレットをつけてから、くしゃみもほとんどでていないし、鼻水もかなり少なくなっています。

これはもう、私にしたらとっても楽で、時々のくしゃみと鼻水・・・などの症状程度ですから、文句もありません!

まだまだ、出来たばかりでモニターも私だけの評価だし、販売までは・・・・でも、今が必要な時期だし・・・ってことで、特別に5本だけですけど、作っていただきました。

そんな状況なんで、効果があるかどうかは、私だけの感想だけですけど、試してみたいと思われる方はご連絡ください。
サイズはM(約17cm)が4つとS(約15cm)が1つです。価格もモニター価格で\1,000円です。

カラーは写真の3色ですけど、お選びできませんので、ご了承ください。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
1

2012/3/23

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、お昼前には雨が降ってきました。

最近はパソコンのご機嫌がめちゃくちゃ悪くなってきています・・・・
もう、限界なんでしょうかね?・・・・

メールも直ぐに返信したくても、超〜時間がかかるし、文字の変換も最近おバカ?になってきたようだし・・・・
でも、調子良い時もあるんで、なんとかだましだまし使っているんですけど・・・・

そんなわけで、返信がこない!遅い!!・・・・って思われている方には、大変申し訳なく思っておりますが、そんなわけでして、ど〜か許してやってくださいませ・・・
m(__)m



先日、施術とグッズを購入された方からの報告をいただきましたので、ご紹介いたします。
この方は、膝と腰の痛みで、半年ほど鍼灸とお医者さんにも通っていたらしいのですが、改善されなくて・・・・とお友達と来院してくださいました。

『先日、友達と一緒に施術していただきましたHです。

膝の痛み、かなり良くなってます♪
今日は土手をかけずりまわり、ツクシなんか とっちゃったりしましたが、体勢の悪い場所でも 膝が痛むことなくすみました。

ありがとうございました!!

まだ 走れるほどではないですが、上向きで寝るのも楽で、久々に安眠できた感じがします。

それから化粧水セルケトですが、効き目 感じます!

私は膝と腰と喉と母にも 痛がっていた右腕に使わせたところ
「あれ?今日はいいみたい」といってました。

すごいですね。びっくりです。
しばらくは 膝にぬりぬりして、足を動かす事も積極的に出来そうです。

本当にありがとうございました。』

とのことでした。

ありがとうございました。

1

2012/3/22

縁って…  

今日は朝からお天気の良い一日でした。

今日は車の点検を兼ねて、東京の知人の働く、車屋さんに向かいました。

首都高速に入るといきなり大渋滞で、余裕で着くはずが、予約時間に遅刻してしまいました。

ここの車屋さんは、知人がいるからとは言え、ほんと親切丁寧で、営業の方はもちろん、サービスの方もとても親切で、安心してお願いできます。

ちょっと遠いのが難点?ですけど、買い替えの時はまた、お願いしたい!と思っています。
(^_^)

でも、ここからは知人が居る利点?で、色々なお土産やレアなミニカーをもらっちゃったりしました〓

それにしても、いつもこの知人に会うと思うのですが、中古車店の一社員と一お客として出会って、それからもう20年以上も付き合っているのですから、人の縁と言うものは、とても不思議に思ってしまいます…

車も、やっとスタッドレスタイヤを脱いだので、静かで快適です!


明日は私用で午後からは、お休みをいただいていますので、ご了承ください。
m(_ _)m
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ