2011/2/28

ニュ〜タイプ〜  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雨が降っていて、寒い1日でした。

グッズの中の「波動ブレスレット アメン」に新しいタイプのものが入荷しました。
こちらもアジアンタイプのハンドメイドのブレレットにエネルギ−が充填されたもので、今までのタイプはシンプルでさり気ない感じだったんですけど、こちらのタイプは個性的でなかなかカッチョィ〜です。

それから同じく「波動ブレスレット ホルス」も新しいタイプが入荷しました。
こちらは、金属製の物で、これもアジアンブレスレットのハンドメイドで、キレイだし豪華な感じに見えます。
気軽に身につけるには、以前からのタイプが良さそうだし、アクセサリ−としても飾りたい方には、新しいタイプがお似合いかもしれません!?

アジアンタイプのアクセサリ−をべ−スに「つきのうさぎ」さんに作ってもらっているのは、私の好み?もあるんですけど、日本製品と違ってかなり適当な作りなんですけど、使い込んでいくと、馴染んできて、自分だけの物?みたいな癖と言うか、味とでも言うのかがでて、とてもフィットしてくるところが、商品の性格と相性が良いように感じたからです。

ただ、その代わりに同じ商品でも、長さが違ったり、多少ズレていたりと、手作りの良さでもあり適当さみたいなものはあるので、あらかじめご理解いただくようにしています・・・・

もちろん、どちらも今までのタイプも継続していきますので、お好みで選んでいただければと思います。



波動ブレスレット アメンの新しいタイプです。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

波動ブレスレット ホルスの新しいタイプです。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

2011/2/27

勉強になりましたょ!?  ヒ−リング

今日は朝から曇り空の1日でした。

ここ数日は暖かいので、院の窓を開けて外の空気を入れたい・・・・ところですが、花粉も結構飛んできているようで、それもなかなか勇気がいります・・・
(;一_一)
来院される患者さんもマスクをされている方が多くなったようです・・・

昨夜来院された患者さんは薬剤師さんの勉強をされている方でしたが、医学的な知識の無い私は色々とお話が聞けて、とても勉強になりました。
で、胃の位置が通常よりも上?に上がってしまっていたようで、正常な位置に戻るようにヒ−リングしました。

で、今日はその方のお母さんが来院されたのですが、「昨夜、お風呂上がった後、娘が来て、お母さん、胃の位置が下がっていてなんか変な感じ!?。自分でも胃の位置が上に来ちゃっているのを感じていたし、普段、学校で解剖とかしているから内蔵の位置ががわかるの・・・?って言うんですよ」「それに本当はこう言う施術を完全に否定するんじゃないか?ってヒヤヒヤしてたんですけど、帰りに、お母さん通った方がいいよ!って言ってくれて、ちょっと意外だっんですょ」・・・ってお話でした。

内臓の調整ってなかなか普段、患者さんが認識できないので、実際どおなんだろ?っても思っていたんですけど、プロがちゃんと太鼓判押してくれたようなので、私もちょっと安心しました。

それにしても、やっぱりプロは違います!?とっても勉強になりました。
ありがとうございました。
( ..)φメモメモ
2

2011/2/26

思い出しました・・・・  ヒ−リング

今日は朝から曇りがちでしたが、お天気もよく、暖かい1日でした。

患者さんとお話をしていて、以前の面白い症例を思いだしました。
当時その患者さんは、20代の前半の女性で知人の紹介で来院されたんですけど、顔面麻痺の症状で、お医者さんに行っても「もう、治りません。」って言われ、ショックを受けていたそうです。

で、知人に紹介されて来院してくださいました。
確認すると、顔半分の筋肉が緩んで?しまって、力も入らず、口に水や空気を蓄えても、漏れてしまうようでした。

とりあえず、私も何をどおしてよいかわからなかったので、トラウマか?とか、ダメ−ジか?はたまた、祟りか?・・・・(笑)なんて色々と探ってみました。

すると、私の感じたのはある菌(ウィルス?)に対してのアレルギ−反応みたいなものでした。
何のウィルスかって言うのは、誤解を持たれるかもしれませんので、あえて書きませんけど、とりあえずそのアレルギ−の浄化をしていきました。
すると、その場で筋肉に力が入るようになって、口に空気を蓄えても漏れなくなって、一緒に来ていたご家族共々みんなで大喜びしました。

でも、じゃ〜そのお医者さんの「もう治りません」ってなんだったんでしょうね?!・・って笑い話になりました。

その後その女性は元気に暮らしていて、顔もそれ以来問題ないようです。

でも、正直、施術前は私も「これは私には改善のお手伝いは難しいな〜・・・」なんて思ったりもしたんですけど、概念外してやってみるもんですね。
自分の中でも、とっても勉強になった症例でした。

ありがとうございました!

5

2011/2/25

やっぱ水?!  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気も良かったのですが、風が強く吹いていた1日でした。

今日は春のように暖かったので、いつもはスト−ブで温めている缶コ−ヒ−も今日は常温で飲みました。

考えてみれば、私は以前は夏でも温かい缶コ−ヒ−を好んで飲んでいました。って言うか、温かいものじゃないと体調がおかしくなってしまう感じでした。
これは、20代中くらいに起こしたパニック障害?になってからずっとでした・・・・

それがここ2年くらいで体質が改善されたのか、平気で冷たい物も飲めるようになりました。
なんで?・・・・って考えてもハッキリとは言えませんが、一つに自分に合った「水」を飲み始めたからかもしれません。

それ以前には「エネルギ−の入った水」を飲んでいたんですけど、あまり飲めなくて、下痢はしても体調は?・・・って感じでした。
それが、「つきのうさぎ」さんを通して「自分に合った水」ただの天然水なんですけど、ごくごく飲めるし、確かに実感として体調がよくなりました。

それと共に、痩せすぎの私は今まで何をしても体重が増えなかったのに、ジワジワと増えて標準体重に近くなってきました。
今でもその水を毎日飲んでいます。

また、それまでそこのエネルギ−の入った水は身体に良い!って思い込んだり、他の物はレベルが低いみたいな偏った物の見方も改めさせられて、ほんとその水に出会えたこと、見つけ出してくださった「つきのうさぎ」さんには感謝の他にありまん。

たかが水、されど水!・・・・なんでしょうか!?
3

2011/2/24

慣れですかね?  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、午後からは雨が降ってきました。

今日はお休みだったので、買い物に出かけました。
途中、電気屋さんに行ったのですが、久しぶりに携帯コ−ナ−を覗いてみました。
すると、ここ数ヶ月の間にスマ−トフォンが沢山でていて、ビックリでした。私も昨年の秋くらいにスマ−トフォンに興味があって、色々と覗いていたときにはどこの携帯会社さんの売り場を見ても、ほとんどなかったのに、それが今日見たらズラッ〜っと各社並んでいるんですから・・・・

それに携帯も「なんで、ここにデジカメがあるんだ?」と思ったら、なんと携帯電話で、でも、どっから見てもデジカメなデザインとちゃんとレンズが飛び出す?んですから、「スッ、スンゲ〜!」って思っちゃいました。

しっかし、携帯電話やスマ−トフォンの進化はとっても早くて、驚いてしまいます・・・
でも、高機能も良いけれど、感覚的に簡単に使えるようにも進化して欲しいな〜なんて私は思ってしまいます。

あの分厚い説明本と、その専門用語がズラッと書かれたマニュアルには私のようなおバカさんにはついていけませんから・・・・
(;一_一)
だって、この間までパソコンの「クリックしてください。」って意味がわかりませんでしたから・・・・って「スイッチをポチッと押してください。」って言って欲しかったわけですょ・・・

だから、メニュ−キ−がなんとかとか・・・・書かれるよりは、真ん中の赤いボタンなんて感じにしてもらった方がよっぽど使いやすいんですけど・・・
まぁ〜慣れの問題もあるんでしょうけれど!?・・・・(汗)

2

2011/2/23

本日、入荷いたしました。  ヒ-リング グッズ

今日は雲は多かったものの、お天気の良い暖かい1日でした。

本日、静電気の放電を助けて緩和してくれる「波動スプレ− フゥ」が入荷いたしました。お待たせしちゃって申し訳ありませんでした。

私は最近このスプレ−を使っているので、髪の毛がツヤツヤで、患者さんからも褒められてしまいます。
それに、髪の毛を触っても、フワフワって言うか、ツルツルしているっていうか、とっても良い感じです。

使っている美容師さんが絶賛!したのも分かります!!
これとっても良いし、美容室や床屋さんで使ったら、喜ばれるんじゃないでしょうかね?!

私は、寝癖直しには「スプレ− ム−ト」を、日中にはこの「フゥ」を使っています。そのせいなのか、やっぱり白髪がめだたなくなっているようだし、白髪染めも長持ちしているように思います。

今まで院でも色々なグッズ類を扱ったり、使ったりしてきました。
以前は付き合いで「波動転写機」と言うものを買ったことがありました。金額も数十万もしました。でも、この「つきのうさぎ」さんのグッズほど効果を感じなかったし、何よりも「離したくない」みたいな愛着なのか?そう思えるのは初めての経験です・・・。

少し前にも、同じような波動グッズを置いていたんですけど、患者さんからの声も、体感された効果は数段、今のグッズの方があるようで、とても喜ばれています。
これは、別に私が無理やり書いている?のではなくて、事実としてお聞きしていることを書いているまでです。

波動が高いとか、低いってよく言われて、それをもとに効果があるとか無いとか判断されることが多いですけど、実際使われている方が楽になるかどおかなんだな〜・・・ってとても教えられました。

もちろん、世の中には「つきのうさぎ」さんの商品よりも優れたものも多くあると思いますけど、コストパフォ−マンスはピカイチ!だと思います。



3

2011/2/22

考えると・・・・不思議です・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の1日でした。

先日、東北地方にお住まいの方からお電話をいただきました。
息子さんの目の周りがかぶれ?で赤くただれてきてしまっていて、お薬を塗っても改善しないとのことで、遠隔をさせていただきました。

案の定、私はすっかり忘れていたんですけど、お母様からお電話をいただき、その後大分よくなって、「もう、お薬もいらないな〜!」って会話になったそうです。

面白いもんですよね?!

でも、なんで遠隔って言うのが成立するんでしようか?自分で実践していても、頭で考えようとするとさっぱり分かりません。
以前、気功治療の勉強をしていた時にも、遠隔と言うものがあって、実践してみた時もありました。
それは、その人をイメ−ジしてひたすら気?を送るんですけど、これがまた力入っちゃって疲れるし、なんか馬鹿らしくなってきちゃったりしていたんですけど、ヒ−リングでは、ただ、普通に?軽く行なうだけで、ちゃんと効果が現れるんですから・・・・

以前、医大生の方から遠隔の依頼があって、ヒ−リングさせていただいた時に「すいませんでした。馬鹿にしていました。」って実際に体験されて誤られちゃったことがありました。
プロの卵が実感されたんですから、ちゃんと効果はでているようですけど、なんで成立するんでしょ?

やっぱり考えると不思議です・・・・。
(~_~;)
2

2011/2/21

出張ヒ−リングでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の1日でした。

今日は1日、出張ヒ−リングでした。
いつもお世話になっている、民宿の「あおきや」さんをお借りしてのヒ−リングでしたが、いつもお借りしているお部屋が修繕工事?をされていて、他のお部屋をお借りしたんですが、このお部屋がとっても景色がよく見えて、とても良かったです。

さながら、「あおきや」さんのVIPル−ム!?って感じでした。

今回は何回かお世話になっている方達ばかりだったので、リラックスしてヒ−リングも行なえましたし、そのバツグンの景色に癒されたおかげで、いつもより余計にリラックスできたかもしれません。
(^^)

その景色から見える防波堤にはカモメが沢山休んでいたんですけど、「掟」があるのか、マナ−よく数十メ−トル?にわたり、一列にキレイに並んで休んでいる姿は、もしかしたら、人間さまより大人じゃ〜ん!・・・・って思いました。

あおきや」さんには毎回、大変お世話になってしまって、美味しいお昼ご飯やら休憩のコ−ヒ−やら、本当にいたせりつくせりで、とても感謝している次第です。

ありがとうございました。
m(__)m
4

2011/2/20

意外と多いようで・・・・  整体師の独り言・・

今日は日中はお天気も良かったけれど、だんだんと雲が多くなってきて、夕方には小雨が降ってきました。

院にはヒ−リングということもあって、ご家族やお友達とかと数人で来院される方も多くいらっしゃいます。
そうなってくると、もう座談会?みたいに色々とお話をしながらのヒ−リングになります。

これはこれで、なかなか楽しい時間でもあります。

内容も色々とでてきて、整体的なものからスピリチュアル的なことなどなど、私自身も楽しんでいます。

みなさんのお話をお聞きすると、結構、占いや霊能者さんのところに行ったり、霊感のある人に見てもらったら・・・・なんてお話も多くでてくるのにはちょっとビックリします。

で、聞いている私も「へぇ〜!?」って聞き入ってしまうようなお話も多くて楽しいのですが、中には言われたことが気になって、かえって不安な毎日を過ごしている・・・みたいな方も多いように思います。

言うなら、とりあえず嘘でも良いから?、ちゃんと対処してって欲しいもんですよね・・・・!?
(ーー;)
2

2011/2/19

新商品、入荷しました。  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空の1日でした。

昨日に続いてグッズの話題ですが、今日から新商品が入荷いたしました。
今度のは植物用のもので、ガラスビ−ズに植物にとっての元気を取り戻す情報が充填されているもので、鉢やプランタ−などに蒔くだけで、植物たちが喜んでしまうと言う物!?です。

「つきのうさぎ」さんの説明によると「私たちを癒してくれたり、空気の浄化をしてくれている植物も、環境などのストレスで疲れています。30cmくらいまでの鉢なら1袋(10g)プランタ−なら2袋を目安に土の上に蒔くだけで、植物が元気を取り戻してくれます。」ってことでした。

ちなみに院の観葉植物にも蒔いてあるのですが、それ以来、以前よりも元気良いみたいだし、モニタ−さんのお話でも「蒔いた観葉植物だけ元気!」ってお話を耳にしました。

1つ(10gx3袋)入りで\1,000円です。

効果も継続的に続くようなので、あまり手入れの苦手な方も、直ぐに枯らしてしまう〜!って方も試してみると面白いかもしれませんよ!?


波動グッズ ネペルです。
クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ