2007/1/31

波動グッズの使い方?!  ヒ-リング グッズ

今日はお天気も良く、暖かくて春のような一日でした。

患者さんからよく、「波動グッズは何がいいですかね〜」とか「どおやって使ったらいいですか?」など質問をいただきます。
正直、私も「こうだ〜!」って分からないので、愛用されている患者さんから色々とお聞きしています。
と、言うことで患者さんから教えていだいたことをご紹介します。

「おはようございます。昨日、家のトイレがあまりにも臭かったので、あのスプレーをシュッシュシュッシュ何回かしたら、臭いが無くなったんです。
おっおっおっ恐るべしスプレー(パワ−スプレ−)と思いました。(ーー;)。。。

それと、玉三郎も大活躍です。毎日、お風呂に入りながら、玉三郎入りの水を飲んで
るんですが、超超超快便です。(ちょっと恥ずかしいですが。。。)
もともと快便なんですが、更に快便になりました。1日に2〜3回です。
じゃんじゃん痩せそうな気がします。

それと、毎朝、たまねぎをレンジでチンして、ミキサーにかけた物を飲んでるんです
が、やっぱり生がいいな〜と思って、生をミキサーにかけて飲んだら、苦くて飲めな
かったので、玉三郎を入れて一晩置いたら、やっぱ、苦味が消えてました。
めっちゃ飲みやすかったです。玉三郎はなんでも使えますねぇ〜。

とのことです。
ご愛用のみなさん、購入をご検討中のみなさん、ご参考ください。
( ..)φメモメモ
0

2007/1/30

実験くんの体験報告。  ヒ−リング

今日はお天気が良く、暖かい穏やかな一日でした。

最近またまた、実験くんをしていましてそんな実験にご協力いただいた患者さんから報告をいただきました。

「体調はわからなかったのですが、実は明らかに心の持ちようがへん(?)で…。
先生のところから帰るときから微妙にへんだったのですが、なぜかいろいろなことが「他人事」なんです。
今日の会議でもびっくりするようなどんでん返し話が飛び交い、普通なら感情的になるところだったのですが、なぜか「へー」って感じで他人事なんです。
まあ、なるようにしかないなって気持ちとでもいいましょうか。
あとは今まで気にならなかかったこと(例えば上司が何かを悪く言っている独り言と
か)がとても気になったり、今まで好感を持っていた人が、なんだか急に人間としての小ささを感じてしまい、嫌いまでいかなくとも、今までのような親しい気持ちがなくなったり…。
なんというか、他人に対し、薄いフィルターのような防御膜がかかったみたいな気持
ちなんです。
あまり他人のことが気にならなくなった(というか、気にしていたことに気づいた)り、逆に気がつかなかかったことに気がついたり。
うーん、いいのかどうかよくわかりませんが、なんだか人との間に距離感ができたような気がします。
その分、自分のことを考えるのに集中したりできるような気もしています。
ただそれがいいのかどうか、本当によくわかりません。
いい事と言えば、集中できたので仕事が早く終わったのと、どんでん返しのおかげでやらなくてはならないはずの山のような仕事が、延期になったということでしょうか。」


「昨日は治療していただきありがとうございました。
おかげさまでもろもろの事が気にならなくなり、過去や未来に対して怖がることが無くなりました。
又、嫌いな人にも全然関心を持たなくなりました。不思議です。
私は今まで色々なことを試してみたけど、波動整体に出会えたことは本当に幸せなこととつくづく思います。」

との事でした。
まだ、何がどお変わる?なんてはっきり分からないのですが、他の患者さんも「心」の部分で変化を感じている方が多くて、なかなか面白いと思いました。

0

2007/1/29

違う人格発動!・・・  整体師の独り言・・

今日は曇り空で、寒い一日でした。

身内が今度独立して仕事をするそうで、その仕事場を立てる土地の浄化をしてほしい・・・と来院しました。
一通り浄化をして終わると、ふと携帯を見ると新しい機種になっていて、好奇心旺盛な私としては、浄化より携帯に目を奪われてしまいます・・・。

で、「ちょ、ちょっと見せて〜」と見せてもらうと、なかなかカッコイ〜機種でかなりタフそうなデザインでした。
「機能なんて必要ないから、丈夫で長持ちするやつが欲しかったんだょ。これ、防水になってるから少しなら水に落としても大丈夫なんだ〜!」とのことでした。

ん〜・・・なるほど〜、私なんかと違ってなかなかしっかりと物を見ているようで少々感心してしまいました。
だって私なんかは、もったいないから一番安いやつを買おう!と思ってショップに行っても、「テレビ付きです!」なんて言われると「なに〜!テレビ〜!!それください。」なんて調子で、新しい物と珍しいものにめっぽう弱いようで、違う人格が発動してしまいますから!?・・・・(反省・・・)

0

2007/1/28

「白」のライバル出現!?  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、暖かい一日でした。

最近、「野良猫の白」のライバル?のどこぞの飼い犬が庭に現れるようになりました。
とても人懐こい犬でかわいいのですが、目的は「白」の餌のようで、さすがに「白」も見過ごすわけにはいかないようで、一生懸命に威嚇しているようです・・・。
でも、とうのワンちゃんはまったく動じず餌を一気に食べて帰ってしまいます。

もしかしたら、「白」に傷を負わせたのは、このワンちゃんだったのかもしれません・・・。

ワンちゃんの行動を見ていると、なんともすっとぼけているな〜なんて思ってしまいます。
「白」の餌を食べている時も威嚇している「白」に「な〜に〜?何か用?」みたいな顔して食べてるし、「猫」のように忍び足?で近づいたり・・・はせずに、スタスタと悪気もなく堂々とやってきて、去っていきます。

でも、犬好きな私にはそんなワンちゃんを憎めません・・・(~_~;)
0

2007/1/27

ノ−ト君が・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気がよく、暖かい一日でした。

先日から入院しているノ−トパソコン君ですが、ショップから連絡があり、メ−カ−での修理が必要とのことで、長期入院となってしまいました。
早期の退院を願っています・・・・(>_<)

午後から遠路はるばる、女性の方が来院してくださいました。

数回来院されて施術させていただいているのですが、今回も「欲望リスト」?なるものをもとに色々とヒ−リングさせていただきました。

そんな中で盛り上がった話題と言えば、過去世話でした。
と言うことで、肩こりの施術に応用させていただいたところ、肩の力が抜けてしまってダラ〜っとしてしまったそうです。

後は「実験くん」になってもらったり、午前中に思いついたことを好奇心で試させてもらったりと、終始談笑しながらの施術でした。

でも、今日は何故かとても眠い一日でした・・・・(-。-)y-゜゜゜
0

2007/1/26

トラウマ解除!?  ヒ−リング

今日は雲が多く、今ひとつスッキリとしないお天気でしたが、暖かい一日でした。

私の場合、ヒ−リングをしていてよく過去世のトラウマ解除をすることがあります。
先日も肩こりで来院されていた患者さんに過去世のトラウマ解除をしたのですが、ご本人がビックリするくらいに軽くなってしまいました。

過去世とか前世とか言っているのですが、私の単純な頭では、「昨日の事!」って感じで捉えています。

例えば、何回生まれ変わっているのかは分かりませんが、30回とすればその内の1回で何か反省したり苦しんだりしたことを今、思い出して苦しんでいるだけです。
もっと身近なことで言えば、10日前に大好きな異性と喧嘩して、失恋してとても苦しんだ事をたまたま、今日思い出してまた落ち込んで苦しんでいる・・・・なんて感じで見ています。

だから、前世とか言うと何か「特別な感覚」みたいに思うかもしれませんが、普通な感覚でトラウマ解除もしています。

0

2007/1/25

夜空の向こう・・・  整体師の独り言・・

今日はとてもお天気の良い一日でした。

今日のいしい施術院はお休みいただいたので、朝から私用で走り回っていました・・・(汗)
ノ−トパソコンも修理に出して、後は回復を待つだけです。

私が住んでいる所はご承知?のとおり田舎で、周りにはなにもありません・・・。でも、良いところもあって、それは夜空が近いことです。
特に、この時期の日付が変わる頃の時間はとてもキレイでプラネタリウムのようです。昔は夜友達と遊んで帰宅した時に、白い息を吐きながらしばらく空を眺めていました。

今も星座のカシオペアがとてもキレイ見えています。

昔から夜空を眺めていると、自分が宇宙に立っている感じがして不思議な感覚になったりしました。きっとこれは田舎の特権だと思います。

たまにはそんな感覚に浸ってみるのもいいものですよ!
0

2007/1/24

ノ−ト君はやっぱりご機嫌ななめです・・・  ヒ−リング

今日は雲が多くスッキリとしない一日でした。

やっぱりノ−トパソコンがついに、言う事を聞いてくれなくなってしまいました。謝罪がたらないのか、感謝が足らないのか、全く立ち上がってくれなくなってしまいました。
ここまでくると私にはお手上げなので、プロにまかせて、手厚い看護を受けさせようと思っています。

午後から遠方よりご家族(一族?)で来院してくださいました。

狭い、いしい施術院はいっぱいになってしまい、私を入れて総勢9人分の席作りに焦ってしまいました。そんな私をみかねてか、お父さんがお子さんを連れて「車での待機」をしてくださり、助かりました。

内容も盛りだくさんで、家の浄化やトラウマ解除やらその他色々で、楽しくヒ−リングさせていただき、終わってみればあっという間の時間でした。

その後は精神的な症状をお持ちの女性の方が来院されました。
トラウマ解除や「実験くん?」にお付き合い願って、帰りに「なんか、元気になっちゃったわ〜」ってニコニコして院を出て行かれたのがとても印象的でした。
0

2007/1/23

「白」の暴走?  整体師の独り言・・

今日もお天気の良い一日でした。

最近の「野良猫の白」はどう言うわけか、異常なまでに食欲旺盛のようで、自分の餌だけでは足りず、すきがあれば家の中に入って「飼い猫のチ−コ」の餌まできれいに食べてしまいます。
おまけに、「白」の住みかには鳥さんが無残な姿に・・・・(;一_一)

そんな「白」ですが、私が外出して帰ってくると、どこからともなく現れて、いち早く玄関に座り込んでドアの開くのをうかがっています・・・(ーー;)
もちろん、いたずら好きの私ですから素直に入れたくないので・・・、5cmくらい開けた状態でそのままにしておきます。
すると、「白」は「早く開けんか〜い!」って顔をしてこらを睨みます・・・(ど〜もすみません・・・(汗))

そおやってお互いに信頼関係を築いて?います・・・。



0

2007/1/22

遠隔コ−ス  整体師の独り言・・

今日はとてもお天気がよく、気持ちの良い一日でした。

ノ−トパソコンもお願い?のコツを覚えたおかげで、順調に動いてくれています。この調子で情報誌作りの遅れを取り戻すべく、頑張っています・・・(汗)

最近は遠隔の患者さんがとても多くなりました。
以前にも日記に書いたと思いますが、最初遠隔は患者さんへのサ−ビスで使っていました。
でも、だんだんとその輪が広がって友達も・・・知り合いも・・・会社の・・・になってきて、あくまでもサ−ビスで始めたのでお金もいただかなかったのですが、「申し訳ない・・」と、多く施術料を送ってくれたりと、ご迷惑をおかけしてしまいました。
で、HPを作り変えた時に遠隔コ−スとして料金設定をしました。

でも、「今ちょっと肩が痛くて辛いんで・・・(>_<)」とお電話をいただき、2〜3分で改善して、「はい、¥3000円です。」とはなかなか気弱な私には言えないので、そう言う患者さんが気軽に・・・と10回コ−スとして設定しました。

もう一つは遠方の方で「普通に60分で色々と診てほしい・・・」との依頼も多かったので1回コ−として設定しました。

こんな感じですので、ご希望があればお問い合わせください。m(__)m
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ