2006/8/31

午後からお休みでした。  整体師の独り言・・

今日も暑い一日でした。日差しはまだまだ夏のものですが、風は秋に近づいているようで、涼しく感じました。

今日は午後から用事がありお休みをいただきました。
用事が済んだ後は、自分の時間もらい、天気も良かったのでバイクでちょっと遠くまで足を延ばしました。

と、言っても「原動機付自転車」なので、行動範囲は限られますが、気合を入れて海の方まで行ってみました。
海は思っていたよりも人が少なくて、とても気持ちよかったです。

帰宅後は、メ−ルや電話での遠隔依頼や問い合わせに追われました。やっぱり、何故か一時に集中してしまうのでその時だけは大変です・・・・。でも、ほんと、ありがたいことです!!

そんな一日でした。
0

2006/8/30

最近の「野良猫の白」  ヒ−リング

今日も暑い一日でしたが、午後から急に雨が降り出してきました。

最近は大分涼しくなってきたせいか、「野良猫の白」が玄関先でくつろいでいる時間が多くなりました。
普段、喧嘩ばかりして傷だらけの「白」もくつろいでいる時は幸せそうです・・・。

午後からは遠方より、女性の方が来院されました。
ヒ−リングのことやトラウマのことなど色々と質問攻め?にあってしまいました。
でも、そう言う時間があることで、私自身も勉強になったり当たり前になっている普段のヒ−リングをもう一度再認識できたりととっても有意義でした。

最近は色々な地方の方から遠隔依頼や問い合わせをいただいています。
今日も夕方、青森県の方から遠隔依頼がありました。家の浄化もさせていただいたのですが、試しに一番波動の低い場所に居てもらい浄化をして変化を確認してもらったのですが、「空気が軽く感じるようになった」とのことで変化を感じられたようで、一安心でした。(~_~;)

そんな感じで今日も色々でした!

気持ち良さそうでしょ?!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/8/29

まずは、自分が変わることかも・・・。  ヒ−リング

今日はますまずのお天気?で、暑い一日でした。

午前中に女性の方が来院されたのですが、その次に来院された方がこの方のご紹介のご紹介??と言うことで、「こんにちわ。はじめまして。紹介してくださってありがとうございます。」みたいな感じで、なんだかややこしい挨拶になっていました。

50代の女性の方が来院されたのですが、「旦那のことや家業のことなどで、毎日イライラするし、何をしてもうまくいかなくて・・・・」とのことでした。

お話を聞いていると、結局のところ他人がどおとかと言うよりも、ご自分の考え方や受け取り方が変わらないと何も解決されないのでは?と思い、トラウマ解除となりました。

で、解除後は「肩が軽い〜!ここだけの話だけど、娘が揉んでくれるより楽になっちゃったわ・・・。(娘さんはマッサ−ジ?を仕事にされているそうです。)それから、頭の中がス〜っとしていますょ。」と。
で、普段イライラしていることを思いだしてもらうと「さっきより、直ぐにそのことが出てこないし、考えても別に・・・??って感じになったみたい」とのことでした。

これで少しでも楽に生活ができれば、うまくいくようになるのではと思います!
0

2006/8/28

Oさんとの食事で・・・。  整体師の独り言・・

今日も涼しい一日でした。
もう秋が近づいて来ているようで、夜になるとこおろぎや鈴虫が鳴いています。夏好きなわたしは、夏が短く感じてちょっと残念な気もしますが、夜は寝やすくなったので、まぁ、いいか〜って感じのこのごろです・・・・。

昨日は夜、Oさんと食事に行ったのですが、ファミレス?で練習とばかりにOさんがエネルギ−を感じようと「あそこにエネルギ−が停滞していませんか?」と話しているとなんとOさんの隣の席に来てしまい、Oさんは焦ってしまいました・・・(~_~;)。

で、ここからが美人ヒ−ラ−Oさんの実力発揮と、エネルギ−との会話が始まりました。
一生懸命会話に集中していると「お待ちどおさまでした!」とエネルギ−さんとOさんの間を割って食事がドカッ!入ってきて、またまた、Oさんは焦っていました。

そんな感じで、みんなで?食事をお腹いっぱい食べて、帰ってきました。

0

2006/8/27

今日はアシスタントです〜  ヒ−リング

今日は曇り空で、涼しい一日でした。

今日も美人ヒ−ラ−のOさんが来院されました。Oさんをメインに私はアシスタントとして頑張りました。

腰痛の患者さんが数分で改善してしまったり、かなりの骨盤の歪みのある方が来院されたのですが、やはり数分でほぼ正常にして、おまけにヒップアップまでしちゃって患者さんもビックリでした。

私はアシスタントなので、Oさんの指示に従い会話担当となり患者さんとの会話を楽しんでいました・・・(^_^;)。

途中、遠隔依頼や予約、問い合わせの電話が多くかかってきてその対応に追われていました。遠隔依頼では、女性の方が「車にお友達と乗ったとたん、頭痛と吐き気?におそわれた〜・・・。車に何かいるみたいで・・・」とのことでした。

と、言うことなので車の浄化をしました。すると直ぐに、「楽になりました〜(^^)v」と、こう言う時の遠隔治療!みたいな感じでした。

アシスタントも大変です!?
0

2006/8/26

今日は涼しい一日でした。  ヒ−リング

今日はいつもよりは涼しくて、時折雨が降ってくるようなお天気でした。

午後から、韓国の女性の方が来院されました。

「引越しをしてから、体調がおもわしくなく腰から足も痛い・・・」とのことでした。
まずは、腰や体からの浄化をしていきました。腰はすぐに楽になり「全然、軽い!」とのことでした。

その後は家の浄化をしていきました。思っていた通り、沢山の低い波動エネルギ-が停滞していました。

その他、今日は遠隔の依頼も多い一日でした。

来院中の患者さんのヒ-リングを始めると、電話がかかってきて遠隔治療をしたりで、来院中の患者さんに、なんのヒ−リングをどこまでしていたのか?すっかり忘れてしまったりと、すっとぼけた私らしい?状況になりながら・・・・でした。
(;一_一)。

0

2006/8/25

一年ぶりの・・・(^_^;)  整体師の独り言・・

今日も暑い一日でしたが、風は涼しくて家の中より外の方が過ごしやすく感じました。

今日は目の不自由な患者さんの送迎をしました。途中、時間が空いたので久しぶりに愛車の洗車をしました。
ほんと、久しぶりの洗車で一年ぶり?くらいでした。
良く見ると、窓枠のゴムには「こけ」が生えて緑色になっているし・・・でとってもバッチイ状態でした。(車さん、ごめんなさい・・・・(^_^;))

で、洗車と言っても洗車機でグワ〜っと洗うのですが、みるみるキレイになっていきます。
おかげで、ピカピカになった愛車で患者さんをお迎えに行くことができました!
これからは、ときどき洗車します。・・・反省・・・。


いしい施術院では、体の問題はもちろん心の問題、そしてスピリチュアル的?なことの相談で来院される方も多くいらっしゃいます。
と言うと、どことなく現実離れした感じがあるかもしれませんが、とっても現実的に精神的に、肉体的に変化を感じるように色々と変化を楽しみながらヒ-リングしています。
で、結果的に患者さんも私も談笑しながらの楽しい一時を過ごすことができているようです。(って、一番楽しんでいるのは、私だったりして・・・・)

非現実的だけだったら、怪しいし、恐いし、なんかやっぱり・・・・って感じですもんね!?


0

2006/8/24

出張治療してきました。  ヒ−リング

今日も暑い一日で、国道に設置してある温度計は31℃を表示していました。

今日は親戚の出張治療に行ってきました。
私のおばさんにあたる方なのですが、末期がんと言うことでお医者さんからはもう何もすることがないと言われ、自宅療養をしています。

でも、少しの可能性として抗がん剤治療をしています。で、数回ヒ−リングを頼まれたのですが、他にサプリメントなどを飲んでいるので何が効果を発揮しているのかわかりませんが、改善してきているそうです。

でも、お医者さんは「抗がん剤が効いていますね!?」と再度その治療をしたのですが、やはり副作用か?、体調が悪くなり今回のヒ−リングとなりました。
サプリメントだろうと、抗がん剤だろうと、ヒ−リングだろうと要は改善されれば良いわけで、早く良くなればいいな〜って思います。

女性の患者さんが、「子供の時に右肩を脱臼してちゃんと直さなかったからか、右肩だけ前に出てるんですよね・・・・こう言うのは治らないかしらね?」と言われて、「ん〜どおでしょうか〜」と試してみました。

すると、「あら〜〜〜〜〜〜!!!!。治ったわ〜!」って、改善してしまったようです。
ん〜・・・・やっぱ、やってみるもんだ〜(・_・;)!
0

2006/8/23

また、思いつきで・・・。  ヒ−リング

今日も暑い一日でしたが、一時よりは随分とすごしやすくなってきたような感じがします。特に夜は窓を開けていると、だいぶ涼しくなりました。

今日も色々なヒ−リングをさせていただきました。
午後から、親子で来院されてお子さんのトラウマ解除をしたのですが、解除後にお母さんが「娘の顔つきが変わったわ!優しくなった!!」と喜んでいました。

で、親子でいかり肩?を気にされていて、「治らないかしらね〜?!」とのことから、またまた思いつきでヒ−リングしてみました。
(^_^;)

と、娘さんから試してみたのですが、ご本人は「よくわからない・・・」ようでしたが、お母さんが言うには「肩の骨のところが下がってきてるょ」とのことでした。
で、今度はお母さんを試してみると「首から肩が緩む感じがする」のだそうです。

じゃあ〜!と言うことで一度ヒ−リング前に戻してみると「あ〜!やっぱり、戻されると首がギュ〜っと引っ張られる感じがしてきますょ」と、なにかしら?の変化があるようです。(なんせ、思いつきですから・・・・(^_^;))

その場での変化は、はっきりとはなかったのですが、様子を見てまた報告してくださるそうです。

さてさて、どうなることやら!?
0

2006/8/22

飼い猫のチ−コは夏バテです・・・。  整体師の独り言・・

今日も暑い一日で、飼い猫のチ−コもバテバテで、どおも夏バテのようです・・・。

午前中に昨日に引き続き、癒し系の整体をされている方が来院されました。昨日の方とは別の方ですが、親指が痛くて曲げることができなくて、炊事をするのも辛いとのことでした。

この方も患者さんから受けたダメ−ジが沢山停滞していて、浄化をすると親指の痛みもなくなり、曲げられるようになりました。
私も以前は整体をしていたので同じように患者さんからのダメ−ジを受けていて、とても体調が悪い毎日でした・・・。整体の先生方は大変です。
整体と言う職業はなかなか大変なようです・・・・。

そう言えば、美人ヒ−ラ−のOさんも着々と開業準備が進んでいるようで、ブログを始めたそうです。
拝見させてもらったのですが、「なるほど〜」と思えるようなことが書いてあって、なかなか面白かったですょ。

アドレスは http://blogs.yahoo.co.jp/laqoom ですので、覗いて見ては?
(^^)v

 夏バテぎみのチ−コです!
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ