2006/4/30

昔の話・・・・  整体師の独り言・・

今日も一日暖かくて、いいお天気でした。

患者さんとの話の中で「カラオケ」の話題になり、昔のことを思い出しました。

私がまだサラリ−マンをしている時のことですが、毎日忙しくて、ストレス発散によくカラオケに行きました。
で、ボックスに入るなり選曲がいっぱいになってしまいます。当時は確か11曲?以上は入らなかったと思いますが、常に11曲入っています・・・・。
まぁ〜、4、5人なのでそんなもの?なのでしょうか?

で、行くと必ず「ものまね大会」になったり、適当にメドレ−の曲を入れて順番に歌っていき、歌えなかったら罰金で10円とか50円を払っていったり、グラスのお酒を飲む事!なんて始まります。
帰りはみんなくたくたになって次の日も疲れが残っていたりしました・・・・。

で、親友と2人でカラオケボックスに行った時も・・・・やっぱり常に11曲入っています。
時間も延長!延長!と5時間くらいねばっていました。

でも、誤解しないでくださいね!?
私カラオケは苦手です・・・・説得力ないですか?・・・
(ーー;)
0

2006/4/29

今日は忙しい一日でした。  ヒ−リング

今日は曇り空な一日でしたが、暖かでした。

夕方、女性の方が来院されました。
肩こりや内臓の調子が悪かったり膝痛、腕の痛みなどだそうです。

で、内臓がかなり下垂していたので、正常な位置にしてみました。すると、身体も軽くなって姿勢まで良くなってしまいました。
後、膝を曲げて股関節を開くようにすると痛くて曲がらない・・・とのことだったので、膝と股関節の調整、浄化をすると痛みもなく、かなり股関節も柔らかくなりました。

で、肩や腕からも低いエネルギ−が沢山停滞していたので浄化をしていくと、楽になって肩や腕も軽くなったそうです。

夜には、お葬式に出席してから体調が悪くて・・・・と女性の方が来院されました。

肩と首が重いのと、わき腹と腰の痛みがあるそうです。
で、それぞれ浄化するとすぐに改善しました。
(^_^;)
0

2006/4/28

最近の患者さん?!  整体師の独り言・・

今日は朝からとても天気が良くて、暖かい一日でした。

最近は何故か、霊的な問題?とかで来院される方が多くなりました。
別に私としては施術と、かわらないことをするだけなので全然問題ないのですが、それだけ問題を抱えていらっしゃる方が多いと言うことか?とか、逆に言えば、それだけ苦しんでいるエネルギ−さんが多いと言うことなのでしょうか?って考えてしまいます。

まぁ、確かに生きている側は色々と相談したりうさ晴らし?出来る所があるけれど、「エネルギ−様専用相談所」・・・なんてないですもんね・・・。


今日も身内のお見舞いと施術で病院まで行ってきました。

今回もエレベ−タ−に乗ると頭痛に襲われたのですが、浄化したらとても楽になり、帰りはまったく問題なく使わせてもらいました。

病室に行くと、ちょうど点滴が無くなりかけていたので本人に聞くと「本当だ〜・・・」とナ−スコ−ルをすると、天井から?「どおしました〜?」と白衣の天使の声がします。

で、それじゃ〜聞こえないだろ?と思えるような小さな声で「点滴終わりますょ〜」と答えると、なんと、「はい!今行きます!!」と天使の声が・・・・すっ、凄い!(@_@)・・・
いったいどんな仕掛けになってんだ?どこにマイクが隠れてんだ?なんて、施術どころではなくなってしまいました・・・。

と、気をとりなおして、ちゃんと施術もすませてまいりました。
少しでも改善してくれればいいのですが!
m(__)m
0

2006/4/27

最近の出来事?!  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていました。

私は、気に入った映画は何回もレンタルして見たりするのですが、最近DVDを安く買えることを覚えて、お気に入りの映画を数枚、買って見ています。

さすが、安いとはいえ何枚も買うとそれなりの金額になってしまうので、すっかり小遣いがなくなってしまい、ピンチです・・・・。
後、数日は心細い生活です・・・・(T_T)。でも、何回もDVDが見れるので良しとします。

でも、テレビも最近調子が悪く焦っています。
スイッチをOFFにしても消えなくなったり、画面にノイズが入ったりします・・・。
思えばうちのテレビは友達が、「最近調子が悪いから買い替える!」と言ったのを貰ったものでした。それからもう、10年は使っています・・・・。

かなり長持ちですよね。そろそろ買い替えかな〜・・・・
(^_^;)

0

2006/4/26

パワフルでした。  整体師の独り言・・

今日はスッキリとはいかなかったのですが、まずまず?のお天気でした。

午後からとっても元気のいい女性2人組みが来院されました。
お2人ともおばさんパワ−(ごめんなさい・・・(^_^;))全開で、とても明るくてパワフルな方達です。

でも、「頭が痛くて、肩が凝って、腕がシビレて・・・・」と、色々と不調はあるものです。
後はお子さんのことやその他色々とヒ−リングさせていただいて、とても楽しかったです。
お一人の方は霊感が強いそうで死霊さんに大変モテモテで?、いつも大勢で来院されます・・・?(^_^;)。

夕方はMさん1号が来院されました。

色々とヒ−リングの話をしたり、アドバイスをいただいたりでとても楽しく過ごせました。
Mさんと話している間にも遠隔依頼があったり、知人からのメ−ル攻撃?があったりして、それなりに忙しかったです。
(^^)v
0

2006/4/25

いきなりの雷でした。  整体師の独り言・・

今日は一日天気が悪く、午前中は雷が凄くもの凄い音を立てて、患者さんも私もビックリでした。

最近は数時間のうちにころころとお天気が変わるので、ちょっとバイクで・・・・なんてことができません。
ちょっとつまらない毎日です・・・・(ーー;)

午前中に男性の方が来院されました。
数回、施術させてもらっているのですが、最初はかなり体が歪んでいて、わざとやっているんじゃないか?と思うほど肩が下がっていました。

でも今はほとんど真っ直ぐになって、ご本人もとても楽になったそうです。
で、帰りぎわに「パワ−ブレス」の足首用が欲しいということで、色選び?が始まったのですが、それからがさぁ〜大変!?

この色をつけたり、あの色をつけたりで、一度決めて帰られた・・・と思ったら「やっぱりさっきの色にするわ〜」と戻ってきたりと、とっても忙しそう?でした・・・・(^_^;)
0

2006/4/24

何で、お寿司が回ってるの?!  整体師の独り言・・

今日は天気が良くて、とても暖かい一日でした。

昨日はお見舞いの帰りにみんなで、回転寿司を食べました。私は普段ほとんど回転寿司というものに行ったことがないので勝手がわからずにいたのですが、しょっちゅう友達と外出しているおふくろは、さすがに詳しくしきっていました・・・・。

個人的には、どおもお寿司が回っているのが気に入らず?あまり落ち着いていられなくて、私には向いていないようです・・・・(ーー;)。
でも、想像で人間様が回ったら、楽しいかも!?なんて一人で楽しんでいました。

男性の方から電話があり、「首か痛くて回らないので・・・」と予約のお電話をいただきました。
でも、めずらしく今日は予約がいっぱいだったので、遠隔での施術をさせていただきました。
携帯電話からだったので、貧乏性の私は料金のことが気になってしまいましたが、2〜3分で「首も動かせるようになったし、ちょっと重い感じは残っているけど、これなら仕事できます。」との事で、一安心でした。

昨日の疲れ?が残る一日でした。
(-_-)zzz
0

2006/4/23

ようこそ!病院へ・・・・??!  整体師の独り言・・

今日は一日曇り空で、夜は雨が降ってきました。

夕方から、身内が現代医学ではお手上げ?の病気で入院していて、そのお見舞いと施術を頼まれ行ってきました。

なかなか病院と言うところは楽しい・・・いえ辛いものがあって、病院に入るなり沢山の亡くなった方達に歓迎を受けました・・・・。

エレベ−タ−に乗ればいきなり頭が痛くなるし、病室に入り施術を始めると一人、亡くなった方が頼ってきました・・・。と、付き添いの人が「そこのベットの人今日亡くなったんだよね・・・・」と、「でも、女の人だよ!?」「そう、なんで知ってるの?」なんて会話をしながら施術をしていました。

さすがにどんどん頼ってくるエネルギ−さんや患部から出てくる強烈で大量?のエネルギ−でだんだん気持ち悪くなるし、頭がふらふらしてくるしで大変でした。

帰りは41人の亡くなった方に見送られ?病院を後にしました。

いや〜きつかった・・・(@_@;)
0

2006/4/22

野良猫の白の計画・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からとってもいいお天気でした。

お昼休みにバイクのオイル交換をしていたのですが、途中で遠隔依頼があって少しの間だと思い、玄関を開けっぱなしにしていたら、なにやら居間の方からガサガサと音がしてきました。
で、遠隔が終わり覗いてみると、なんと「野良猫の白」が入り込んでいてテ−ブルの上にあったお菓子類を食べようとあさっているではないですか〜!

居間にいた「飼い猫のチ−コ」は何も言わず他人の顔しています・・・・(ーー;)
で、「シ〜ッ!!」と追い払おうしたら、「飼い猫のチ−コ」が退散していきました・・・・・。

で、外に行くと今度は「野良猫の白」は私の機嫌とりでもしているのか、後をついてきては、近くに座っていました。

なかなか、したたかなヤツです・・・・(ーー;)
0

2006/4/21

どうしてなのかな〜・・・。  整体師の独り言・・

今日は雷が鳴ったり、カラッ!と晴れたり、ころころと天気の変わる一日でした。

施術をしていて、改善していく患者さんの多い「波動整体療法」なのですが、私のレベルではなかなか改善されない方もたまにいらっしゃいます。

改善される患者さんとそうでない患者さんとでは、何が違うのか?って、たまに考えてしまいます。

腰の痛みで、抱えられて来院された患者さんが10分後には外を走り回れるくらい改善されてビックリする事があれば、数回、施術してもほとんど改善されない方もたま〜にですが、いらっしゃいます。

この差ってなに?って思ってしまいます。

もちろん、私が改善させているわけでもないし(私はお手伝いしかしていません。)、どうでもいいっちゃ〜どうでもいいのかもしれませんが、やっぱり好奇心もあるし、もっと患者さんにいいお手伝いが出来れば・・・・と言う想いもあるし・・・。

ん〜、何でなんでしょうね・・・・?

誰か教えて〜(ーー;)・・・・m(__)m。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ