2016/11/27  10:12

安静の威力  

【拍手お礼】前回、拍手をくださった方々、ありがとうございます(*´▽`*)

【拍手コメントお礼】
11/26 13:31 「ゆっくり休んでくださいね〜」のコメントくださった方、
ありがとうございます(*´ω`*)

つわりは赤ちゃんが元気な証拠、って聞いてすごく安心しました。

安定したら更新も頑張りますのでよろしくお願いします(*´ω`*)


***

さて、火曜日に出血があった、っていう話を前回書きましたが、
その日に止まったこともあり、
その翌々日(木曜日)に湯船に浸かったところ、

それが原因なのか、その日はまた出血がありました。

その出血も、なんとかその日に止まってくれました。

しばらくはシャワーしか浴びないようにしようとは思ってますが…
鹿児島とはいえ、シャワーだけでは寒いですT▽T



マンガお休み宣言してからは、ほとんどゴロゴロしているので、
お腹が痛くなる頻度もだいぶ減りました!

安静ってすごく大事ですね(*´▽`*)


頂いたコメントにもあったように、悪阻は子供が元気な証拠、と思い、
それのもちゃんと向き合えているし、
妊娠の症状に「乳首通」があるのですが、


不安なときには乳首を軽く叩いて、「痛い!」って思うと
「ああ、まだ生きてるな」って安心するんです(笑)


以前の子がダメになった時、急に乳首通が消えたのがすごく印象的だったので。


あと、毎朝の検温でも、高温が続いていると安心しますね。



本当にこの子を産みたいです。

以前も書きましたが、
本当に特別優れてなくていいんです。

とにかく、健康で元気であってほしいです(*´▽`*)


安定したらマンガも頑張りたいと思いますが、
今はこの子の命を優先に考えていきたいと思います(*´ω`*)
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ