2016/7/28  11:56

重いケツがやっと上がった(;^ω^)  日記

【拍手お礼】前回、拍手をくださった方々、ありがとうございます(*´▽`*)

本当に励みになります(*´▽`*)ありがとうございますっ!


さて、受精卵ですが、今日病院に電話したところ、
5日目で「胚盤胞」と呼ばれる状態まで成長したものが2個あり、
これは早速凍結に回すことに。

あとは、ちょっと成長が遅く、様子を見ましょうってことでした。


いまのところ、脱落者はいないようです…(*´ω`*)


その辺はね、こう…信じて見守っていきたいと思っております。


さて、今回は体質改善までして挑んだ採卵ってこともありまして、
やっぱり今後、受精卵を身体に戻す日に向けて、
ちゃんと身体作りをしようと思い、


今まで見て見ぬふりをしてきたものをちゃんと直視しようかと。



眼科、歯医者、乳がん検診…。


ちゃんとこれらを受けるべく、重い腰を上げました。

やっとです…(;^ω^)



歯医者は初診で行ったら予約で埋まってて、結局8/1に予約。


眼科は、左瞼に違和感があり、開くのが遅いため受診。
現在、目薬で様子見。
一週間後、再診予定。

で、乳がん検診ですが、できる病院をネットで探して電話したところ、
7月8月はすでに予約で埋まってました!


みなさん…結構自分の健康に関心があるんだなぁとちょっと感心(*´ω`*)
(シャレじゃないです(;^ω^))

やっぱりね、新しい命を迎え入れるためにもね、
ちゃんとそこらへんはケアしておきたいなと思いまして。


ギリ8月末日が空いていたので予約をねじ込みました!


マンモ、超音波、触診で3800円だそう。

甲状腺もついでに診てもらうので、それにちょい上乗せしたくらいですかね?


もっと1万円とかかかると思っていたので、
安いと思ってびっくりです(*´▽`*)


やっぱりこういうのって、「覚悟」うんぬんとかじゃなくて、
「めんどくさい」「別に今じゃなくてもいいし…」

で、なぁなぁになって、
結局受診するタイミングを無くしてしまうと思うんですよね(;^ω^)



なので、まだ受けてない方…

この私のブログを読んで、「受けてみようかな・・・」と思った方…


もしかしたら、ちょうど「タイミング」なのかもしれないですよっ(*´ω`*)



ネットで「乳がん検診」で検索かけて、
よさげな病院に思い切って電話して、
費用と予約状況を聞いてみるものいいかもしれません。


予約を入れてしまえば、あとはもう行くしかないので。


何もなければハッピーだし、
何かあれば対策をうてます。


ってなわけで、またしばらく不妊治療の時とは違う病院を
行ったり来たりの生活になりますが…

マンガの方も頑張りますね!


最近、Twitterのフォロワーさんで
すごく頑張ってる方がいて、とうとう担当さんがついたそうです(゚д゚)!


ね(*´ω`*)

諦めなければ努力は実るっていうのを間近で見れて、
私も俄然やる気が湧いてきました!



その方に追いつけるように頑張りたいと思います(*´▽`*)ノ


なので皆様…今後とも応援よろしくお願い致します土下座



4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ