2015/9/26  21:08

久々の更新(*´▽`*)  日記

【拍手お礼】前回、拍手をくださった方々、ホントにありがとうございます(*´▽`*)


***

いや〜〜〜、昨日、一昨日と、胃痛に苦しんでおりました。

ここ数年のことなんですが、胃痛が酷く、背中の右側にまで
激痛がおこることがしばしばあるんですよね。

それが二日程続いたんです。


発症する原因は、はっきりとはしていないのですが、
だいたい、

脂っこいモノ、胃に負担のかかる重い食事、
をした時に、起こるようです。


でも、毎回じゃないんですよね。


暴飲暴食しても、まるでヘッチャラな時もありますし・・・。


自分でも分からない、なんらかの体調の不具合の時に、
脂っぽいもの、重いモノを食べるとそうなるようです。


もう〜〜〜なんとも言えない痛みですよ・・・´Д`

胃も背中も右側なんですよね〜〜。


こういう時って、どのタイミングで病院に行ったらいいのでしょうね。


だって、症状が出てるってことは、
食事をした後なわけで・・・。

消化系の診察って、だいたい空腹時ですよね。


空腹時に行っても、だいたい、何ともないって言われるし、

症状がある時(食後)に行ったら、空腹時に来てって言われそうで・・・。

難しい(;^ω^)


まぁ、今日は痛みが落ち着いたので、
気分転換に、足ツボ&ボディケアのお店に行ってきました!


なんとここは、私のクソみたいに頑固な肩こりを、
嘘みたいに軽くしてくれましたv▽v


私、もともと肩こりも酷い方で、指圧力0の夫からは
「指が折れる!!!」
と言われ、

大工で、多少、力に自信のある父親の指圧ですら

「父ちゃん、力入れちょいや!?ムカッ

って文句言ってしまうくらい重症な肩だったんですが・・・。



まぁ、可愛い細身の女の人なのに、この私が

「おおおお!これは効く!!!」

ってくらい、施術が気持ちがいい!!


足裏と肩から背中、腕とまで、全部で1時間ちょいですが、
それでだいたい5000円。


そして、それを受けたのが15時前だったんですが、

それから時間が経って現在21:30頃ですが、
肩・・・身体はスッキリ軽いままです!!


これで5000円は妥当かなと!!

もちろん、行くことは主人に許可を得ましたよ(*´▽`*)
主人の稼ぐお金なので。

快諾してくれた夫にも本当に感謝です。


ホットペッパーに登録したら、
口コミでも投稿しようかと思うくらい、とてもよかったです!


これで気分転換できました!



あ、そうそう!



胚移植(受精卵をお腹に戻すこと)が10月1日に決まりました!!



24日の検診で、子宮内膜も規定の厚みがあるとのこと。


まずは一安心。


・・・まぁこれで、かならず妊娠するとは限らないわけですが・・・。



そんなのものあって、今日は気分転換してきたんです(*´▽`*)


不安と期待と入り混じった状態ですが、
あまり気に負わずに頑張っていきたいと思います(*´▽`*)
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ