2011/7/31  20:35

久々の更新  

お久しぶりです・・・実に約10日ぶりですね。

・・・へばってました・・・。


金曜日に友人が泊りがけで遊びにきてくれました。

気分転換もできたし、なにより久々の再開でとても楽しい二日間でした。



とくに、友人のおすすめで行ったのが、

その人の持つ「オーラ」の写真をとってくれるパワーストーンのお店。


「今の自分の状態」を、ずばずば当てられて、涙がでそうでした。


私の診断結果をざっとまとめると、

まず一番に言えることは、身も心も疲れ果て、やる気がでない、とのこと。

言いたいことも言えず、溜めこみ、


人の面倒ばかり見て、人に尽くし、人の心配ばかりし、そして尽くすわりに
自分は何も受け取らず、


自分の心の悲鳴を無視してル的な。


体力、気力ともに、かなり限界に近いと言われ、
自分自身を労わるようにとのことでした。


自分に厳しく他人に優しい。


先日、友人に指摘されたことをそのまま言われ、とても驚きました。



とにかく、今は、本当に身体が弱っているので、
「何か」を始めるとか、頑張ったりするのは良くないとのこと。



その日は、びっくりするくらい、鳥肌が立つくらい、色んなミラクルが発生。


この世に不思議な力は存在すると実感。



私がこの日、この店を訪れたことも、そのミラクルの一つだと思います。



上手く言えませんが・・・、この日、ここで購入したあるアイテム・・・・。



本当に鳥肌ものの効果で怖いくらいです。


例の、以前書いた、私の持つ「第6感」に関係するものですが・・・。

あ、そうそう、そのオーラの診断結果でも、やはり私は「直感」が
凄いのだそうです。

霊感(信じなくても結構ですが)とかの裏付けになるような結果でした。



この石を持った方がいいですよ〜〜、と言われたけど、

実はその石を、なんとなく気になって、全部持っていたりするんですよね。

本能で、自分に必要なエネルギーを探し出し、見に付けてるみたいな。



自分を浄化してくれる強力なアイテムを使ったら、

皮膚が剥がれていくような、というか、「何か」が自分から抜けていくような・・・・



ゾワゾワしたものが、明らかに自分の身体から離脱していくのが
分かるくらいに凄いのです。


そして、ここ十何年と、感じることのなかった「身体が軽い」というか、
「爽やかな朝」というか・・・。



ちょっと順不同で分かりづらいかもしれませんが、

本当に不思議で怖くて、そして何より感動な体験でした。



・・・・人より、自分に優しくなれるようにがんばります・・・。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ