ワッツインに「放談我報」ってkenちゃんのコーナーがあったんだね。知らんかったー

(←もう24談にもなるのに‥‥ほんとにkenちゃんファンかよって)
なんかずーっと、3年間何しよう?○○さんだったらどうする?ってなことが延々と書いてあってさ。
とりあえず料理はしてみたいと。あと、3年間LIVEがなくてカッコイイ〜って言われる機会もないのに、「俺ってキモいのかな?」って思いながら暮らすの?だって

いやいや、ちょっとちょっとちょっとっ



そんなにスケジュール真っ白なわけ?

HYDEは今年もまたLIVE三昧で、来年も(数は減るかもしれないけど)LIVEやってるんだろーなって言ってたのに。
そしたら最後の最後で、ソロやらないの?ってか聞かれて、「やるやる、なんかやるけど、まだ具体的じゃないから」って言ってて、ホーッて胸を撫で下ろしました
曲は何曲かできてるそうです。
んーしかし、HYDEとはえらい違いだなぁ。LIVE中毒ってそりゃアンタのことやろ!ってツッコミたくなりますw
3年間、L'ArcのLIVEは休もうって言い出したのは、kenちゃんなのかも?しんないなぁ。
周りのみんなに、3年間自由な時間ができたら何する?って聞いてたけど、私だったら何するかなぁ?
お金が湯水のようにあるなら、まず海外へ行きまくるかな。最近LIVEに費やしてばっかで行けてないし。
まず行ったことのない国を回りたい。スペイン、エジプト、ギリシャ。インドは必須だな。
でもまた南フランスでのーんびりしたいし、トルコももう一度行ってみたいな。
一年くらいひとしきり旅行したら、車の運転しなきゃね〜。(←ペパドラです)あと合唱団を二つ三つ増やして‥‥あ、ジャズとかボサノバも習いに行きたいな
あっでも、やっぱまずはムックの全英ツアーについていかねば


ちょっと英語の勉強もしないと
(しかし、金銭的に心配しなくていい3年間の休みって‥‥ありえね〜

)