2006/2/20

まとめて。  日記

纏めてバトン回答しましたが、まだまだ有ります(それもどうかと…ため過ぎ/苦笑)
取りあえず今日はこれだけで。

今急に眠気が来てます…ねむい〜。
最近疲れ目が酷くて、寝てもあまり回復しないのです…単に睡眠不足なのかも知れないけど……と、取りあえず目薬でフォローしとこうかな(爆)
なんかまともな事書けそうにないので欲求に従い寝ます〜。オヤスミ〜。

0

2006/2/20

「お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらい愛しちゃってんだよ」バトン  バトン

「お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらい愛しちゃってんだよ」バトン
タイトルめちゃめちゃ長いよ!(笑)


★1番はじめに道を外した具合いに変態的な愛を送ったキャラは?
変態的ですか?(笑) すっげ古いけどキャプテン翼の岬くんかな、一番最初は(笑)

★こんなもので妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば良いでは無いか!
とっさに思い浮かばないよー。こんなもので〜?
職場の仕事道具とか…(何かは内緒/笑)

★今までのオタク人生で「あ〜…社会復帰とかもう良いですわ」と思った瞬間はいつですか?
…えーと、別に社会から脱落したつもりも無いですが。

★実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
2時間位でしょうか…泊まりは無理でしょう(面白みのない答えでスマン!/苦笑)

★普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがってきますよね?因みに誰?(笑)
私は二次元の方は全く思い浮かびませんねー。
…でも会社の子(パンピー)は理想の男はピッコロだ!と力説していた(←ドラゴンボール/笑)
まぁ、今考えたとこではゴッ輝の四宮くん(笑)

★確実に行き遅れると自信のあるヤツァ開き直りの一言を述べよ!!
……つか、既に行き遅れてると言われる歳だけど(爆)
別に今のとこ結婚したいとか思ってないし、したくなったらでいいじゃん(笑)

★バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!
お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!
…ええと。
みさっち様
さい様
えびっち
ちーさま
彰ちゃん

スルーOKです。



0

2006/2/20

Childhood story baton  バトン

ひーちゃんより(笑)


「Childhood story baton」

☆子供の頃に勘違いしてた事

勘違いっていうか……きつね・たぬき・コウモリは架空の動物だと思っていた(笑)

☆子供の頃の夢

雑誌の編集者になりたかったらしい(笑)

☆子供の頃の失敗談
有り過ぎて記憶から抹消しました(爆)

☆子供の頃に親や大人に聞いても教えて貰えなかった話
小1か小2のころ、母のタ○ポン見付けて「これなーに?」って聞いたけど教えてもらえなかった(大人になればわかる…とかって/笑)

☆子供の頃にやっていたちょっとおかしな遊び

おかしな?(笑)ふつーの遊びしかしてないような気がするな〜。

☆子供の頃に怒られた話

怒られたっていうか。幼稚園の頃、父親に「おとーさん、おとーさん」とかってじゃれついたら、丁度機嫌が悪かったらしく、「うるさいっ!」といきなり殴られた。歯茎全部から血が噴き出して暫く止まらなかったよ……(タオル1本血でびしゃびしゃに…)
それ以来父親の事は基本的に大っ嫌いだったりします(3歳までに頭に刷り込まれた事って大きいね/笑)
まぁ今は大人になったから、ふつーに付き合ってるけどね。

☆子供時代の自分のアイドル〜(人・アニメ何でも可)

アイドル…チェッカーズとか?尾崎豊とか…(古っ/笑) 私、小学生のときから浜省とか聴いてるヤツだったので…あんま…(苦笑)
アニメはなんだったろう…イロイロ見てた気はするけど…セイント星矢とか流行ってた…(と、歳が…/笑)

☆子供の頃はコレが好物だった
プレーン茶碗蒸し。…つか、ようするに具が入ってない茶碗蒸しなんだけど(笑)
今でも茶碗蒸しは具は入ってない方が好きだなー。

☆自分はこんな子供だった
ワガママで見栄っ張りな子供だったと思う……。
そして大人の事がキライな子供でしたね。大人が本心を隠して上辺だけの会話とかしてるのを聞いてて「大人って穢いなー」と思ってた。

☆バトンをまわす人〜(多ければ多い程OK)

いつものメンバーで(笑)
スルーオッケーです〜。我こそはって人もどうぞ〜(笑)



0

2006/2/20

例えバトン?  バトン

みさっち様とひーちゃんより回ってきました(笑)
ひーちゃんからはお正月バトンも一緒に回って来たんだけど、もう終わっちゃったのでスルーしちゃいます。


1.自分を色に例えると?
…ええと……紫かな?(何故…なんとなく/笑)
ひーちゃん、私イチゴですかー?(笑)イチゴ好きだから嬉しいです〜。
甘そうだし(笑) ちなみに私のひーちゃんに対するイメージは青みがかったシルバー(笑)
みさっち様からも桃色とのお言葉…なんかあまあま?(笑) ちなみに私のみさっち様に対するイメージは純白(笑)

2.自分を動物に例えると?
昔、パンダってよく言われた…(たれ目だかららしい…)

3.自分を好きなキャラに例えると?
くまのプーさんのイーヨーとか…(思い浮かばん/笑)

4.自分を食べ物に例えると?
モチ?(好きじゃーないけど/笑)

5.次に回す5人を色で例えると?
さい様…空色。天気のいい日の空のイメージ(笑)
彰ちゃん…パステルオレンジ。なんかぽやぽやな感じで(笑)
えびっち…グリーン。植物育ててるイメージが強い(笑)
ちーさま…鮮やかな黄色。ひまわりのイメージだから(笑)
スルーOKですので!


0

2006/2/18

半年振り?  日記

給料出るまでガマンしようと思ってたのですが……やっぱりガマン出来ず、美容院に行ってきました。
もう毛先の方がバサバサでどうしよう、って感じだったのですよ(笑)
私が行ってる美容院はカラーとパーマを一緒にしてくれないので、取りあえずカットとカラーだけ。
でもよっぽど扱いづらかったのか「もうパーマかけないの〜?」としつこい位に聞かれた…。
…取りあえずまだストレートのままでいいよ、と思いつつ帰って来たのですが、改めて見るとストパー残ってた部分だいぶ梳いちゃったので、残った髪の毛はうねうね……。
やっぱ時期を見てパーマかけようかな〜。
0

2006/2/17

3日坊主か…(爆)  日記

しかも追いかけ日記(爆)

今日は仕事が終わってメールチェックすると(ウチの職場FOMAは電波入らないの…)、地元一緒の友達から実家に居るから仕事帰りに寄って…というメールが入ってた。友達のアパートの近くのパン屋さんが限定で出してるシュークリームとエクレアを買って来てくれたとの事。喜んでお伺いしました(笑)
手ぶらで行くのもなんだし、とコージーコーナーでお土産のお菓子を買う。…お菓子貰いに行くのに、お菓子持ってくヤツ……(爆)
久々に見た友達のお子様は、ほっぺとかがちょっとシャープになって、背も伸びたような気がする……。もうすっかり男の子だねぇ(笑)
最近雪が多かったから、全然遊びに行ってなかったもんなぁ、そりゃー大きくなる筈だよ(笑)

頂いたお菓子は、家族でありがたく頂きましたv
えびっち、ありがと〜。やっぱエクレア美味いよねv ウチの母親も気に入ったみたいだったよ(笑)


0

2006/2/15

爪が……  日記

最近、爪が白くてがさがさしてるのです……。筋もいっぱい入ってて凸凹してるし。私は爪はそれほど薄い方ではないのですが(つか、寧ろ厚いと思う)それが、白くてがさがさでバリバリと割れてくるの……なんか栄養足りないんだろうなぁ。

だからと言う訳では有りませんけど、先週、リンゴ酢を仕込みました。
職場のコと話してて、その人はリンゴ酢自分で作ってるって言ってたので作り方聞いてみた。特にリンゴ酢に興味があった訳ではないんだけど、なんか健康に良さそうだし(笑)そのコが作ったヤツを味見させて貰ったら売ってるのより美味いと思ったし、作り方も簡単だし(ビンに氷砂糖と林檎と酢入れるだけ/笑)…でも氷砂糖入れ過ぎたような気がする……ま、出来上がりが楽しみってことで(笑)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ