2009/4/18

コンパートメントプレート  PYREX

新入荷商品、グリーンのラインの3コンパートメントプレートのご紹介です。
FireKingのコンパートメントプレートとほぼ同じ大きさ厚さです。
プレートは三つに仕切られていて、重ねた時に傾かないようにタブが付いています。
普段使いにピッタリのお手軽価格です。

クリックすると元のサイズで表示します

                   エンジラインのプレートを愛用しています。
                   いつもの朝食が少しいい感じに見えませんか
                   クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらです
0

2009/3/10

デルファイトマグカップ  PYREX

新入荷商品の中から明るいブルーの色合いが爽やかなデルファイトマグのご紹介です。
デルファイトは、ガラスに着色材料を練りこんで作られています。
練り込み式は生地が柔らかい為に欠けやすく、綺麗な状態の物は少なく、コンデションの良いものは、希少品となっています。
ストレートな形のマグですが、ボディの下側には、ライン模様が刻まれています。
ボトムは、厚めの縁になっていて、底面はフラットになっています。
この春 一番のオススメです
         クリックすると元のサイズで表示します

                         詳細はこちら
0

2009/3/3

新入荷商品のご案内です  PYREX

せっかくのひな祭りなのに、朝からミゾレが降って、とても寒い一日です。
こんな日は、暖かいお部屋で、温かい飲み物がいいですね
そんな温かい飲み物に欠かせない、PYREXのティーポット、パーコレータが入荷致しました。
パーコレータといえば、フレームウエアーのどっしりとしたイメージですが、今回入荷したSILEXパーコレータは、やや薄めのガラスで、アルミ製のポンプです。
容量も4カップと手ごろなサイズです。
           クリックすると元のサイズで表示します

紅茶派の方には、クリアシリーズのティーポットが入荷しています。
フレームウエアーのポットよりやや薄手のティーポットです。
ガラス製のストレーナー(茶漉し)が付いています。
スッキリとしたスタイルのポットです。
           クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちら
0

2008/11/16

ティーポット、パーコレーター入荷しました  PYREX

PYREXのティーポット、パーコレーター入荷致しました。
両方とも、とても人気のあるアイテムで、いつもすぐに売り切れてしまいます。
お早めにチェックをお願いします

今回入荷のティーポットは、上向きのハンドルです。
通常の下向きハンドルよりは、数量が少ないのではないかと思われます

       クリックすると元のサイズで表示します

パーコレーターは、4カップと6カップそれぞれ入荷しました。
これからの季節は、パーコレーターで淹れた珈琲を暖かいお部屋で楽しむのが、いちばんですね 

       クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
                          詳細はこちらから
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ