こんにちわああああああああああ

ノーラです
得意の家庭内事情で書く暇がなかったわけです。
簡単に言うと親が具合が悪いので

病院通いをしています。
心の病+体の病でちと厄介なのです。。。
家が夜の仕事

なので手伝いもしたりして
ちょっと余裕がなかったです。。。m(。_。m
復帰第一弾は・・・
浮気度チェック!
チョット古いけどやってみました
早速結果を・・・w
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、
0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、917320円です。
この費用であなたは、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
あなたの優柔不断度は
27オロオロです。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
あなたのH指数は
95えっちです。
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。
あなたの誠実さは「94 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は
71 ふわふわです。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、
136ドキドキです。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。
浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない!
………と出てしまいましたが?
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上
もう、何でも出来そうです。
やっちゃって下さい、グッドラック!!(笑)
超ワラッタwwww